ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/08/16 19:37:42 (n9ANAPid)
昨年 会社の健康診断で三十五歳以上の人は人間ドックを受けるようにと
言われました 強制ではないですけれど 妻と相談し一泊二日の検査を
受けることになりました ドックの内容は一般的に行われる検査とオプショ
ンがありオプションは追加料金があるので受けませんでした
一日目は 身長体重 視力聴力 胸部エックス線 心電図 採血尿検査
血圧 歯科検診等で終わりでした 一泊なので朝食と昼食は 食べたが
二日目で 血糖値を時間ごとに計測する検査と胃カメラがあったので
夕食は抜きでした 水分の補給だけで 夜の九時以降は絶食でした
二日目になり 胃カメラを実施 その後 電解質と等分の入った飲み物を
飲み一時間おきに血糖値を計るために 三回採血しました
最後に 男性は前立腺の検査がありました 肛門から検査用手袋をした
医者が直腸診をするのです そのあとびっくり 前立腺の検査では
検査用の衣服を着用したので陰部は陰嚢の後ろしか 先生には見えません
でしたけれど 仰向けになって検査用のズボンを降ろして下さいと言われ
陰部を両手で隠し 仰向けになりました 今から 陰茎ガンと睾丸ガンの
触診検査をすると突然言われ 恥ずかしさで頭の中が真っ白になりました
私は四十歳ですが包茎短小でしたので赤面しました 先生は包茎の皮を
降ろし 亀頭と溝の部分を見て その後陰茎を根元から両手で触診し
次に睾丸を片方ずつ 強弱をつけて痛いか痛くないか聞きました
私の一物は だんだん大きく勃起しました 元気があってよろしいと言い
風呂で 皮をむいてよく洗うようにと注意されました ガンの疑いは無い
とのことで安心しました 後できずいたのですが 女性の記録する人が
同室にいたのはびっくりでした 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:看護師
2009/09/05 03:06:15    (PDqC9Gyy)
下の人、この投稿者って女医って書いてませんが、患者が思っているほ
ど。。。ってコメントおかしくないですか? 
コメント見ていて医療従事者だとは思いませんが、うちの病棟の50代の看
護師は、一緒に清拭に入る時は、「○○さんのちんこはでかいから気持ち悪
い」とか、最近も尿がほとんど出ない患者で真性包茎の人がいましたが、導
尿をして尿を出そうとした際にペニスを見て、ぞくにいうちんかす(チコ
ウ)を見て「これって膿?」って私に聞いてきました。
私も皮を剥こうと試みましたが、本当に入口が狭くって、膿と間違うような
カスがにゅるにゅるって先から出ていたので、間違ってもしかたないかなっ
て思いました。

医療に携わっている者が何とかって、私たちがよく使う患者の羞恥心を取る
為の定番のセリフですね(笑) 

投稿者も書いているのですが、包茎短小っていうのが普通ですか?私は短小
包茎って聞くことが多いので違和感があります。

投稿者へ質問(つっこみ)!!
21時以降絶食は分かりますが、夕食も抜くっておかしいと思います。
電解質と等分(笑)→糖分(75gブドウ糖)ですよ。

たぶん糖尿病の検査
ブドウ糖負荷後2時間値・・・10時間以上絶食後、75gのブドウ糖をと
かした液体を飲み、30分後、1時間後、2時間後の血糖値を調べたかと思
います。
私も胃カメラ経験者ですが、胃カメラのあとに血糖検査は遅すぎじゃないの
かなって感じました。実際どうなんだろう?


あと女性の記録する人って、ただの看護師でしょう。

眠くなったので寝ますw

次の投稿は上記の事に気をつけて 投稿しましょうね。荒さがしするの楽し
みにしていますw
2
投稿者:匿名
2009/08/16 22:02:32    (LRLH7I4F)
医療に携わっている人は、患者が思ってるほど異性を異性と見てないです。ってい
うか見飽きてます。実際。よほど大きいとか太いとかなら印象も深いでしょうけど
包茎短小なんて・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。