ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/21 22:22:20 (W4tIsstu)
いんきんたむしになり、かゆくて我慢できずに皮膚科に行きました。
診察の順番になり、診察室に入ると何と女医さんがいました。
症状を説明すると、幹部を診せて欲しいということになった。

ズボンを下ろし、パンツまで降ろすか、一瞬、迷いましたが、
ちょっと診せるだけと思い、パンツを脱ぎ、フルチンに
なりました。近くには、おばさんの看護師もいましたが、視線は
やはり、股間に集まっていました。年が得もなく、興奮してしまい、
おちんちんが勃起してしまいましたが、女医さんは冷静に患部を
診ていました。直ぐに、終わるかと思っていたら、組織を採取する
とのことで、手馴れた感じでおちんちんを扱いながら、組織を採取、
調査しました。

白癬菌が見つかり、しばらく、通院することになりましたが、毎回、
フルチンで患部を診せました。この間、一度も、パンツまでは脱がなくても
と言ってくれなかったので、先生もやはり、おちんちんが好きなんだと
思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:看護師
2009/09/08 18:12:56    (E6wTYN30)
私が見たのは、さじではなくメスに似た機材〈刃物?〉(すみませんが名称
不明)でした。

後の手順は9番の方のコメントと一緒でした。
9
投稿者:**** 2009/09/07 23:32:06(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2009/09/06 04:27:39(****)
投稿削除済み
7
投稿者:看護師
2009/09/05 22:29:50    (PDqC9Gyy)
下の智史君
看護師ってこういう連中の方が多いんですよ。
どこかの馬鹿連中が、すぐにHさせてもらえるようなコメントを書いている
が、誰が好き好んで病気持ちと付き合うのでしょうか?

あなたみたいに、看護師って職業だけで寄ってくる男ってうじょうじょいま
すよw どうせ彼氏にするなら、病気持ちで誰にでもちょっかい出してくる
アホ患者(智史も同類)と健常者どちらを選ぶでしょうか?

つきあったりしたら、スタッフ間でも変な目で見られますよ。常識で考える
事ができないから、あなたみたいなアホが数日に何人も出てくるんですよ
ね。

ここでも真剣なコメントさせてもらいました。
ねぎらいの言葉ありがとうございました。
早く妄想作品書かないと、君と同じ犯罪者予備軍が(読むの)待ってますよ


6
投稿者:21歳の智史
2009/09/05 04:29:20    (BPyqTUtP)
えっ!
看護師さん 
ここでも真剣なコメントお疲れ様です。
5
投稿者:看護師
2009/09/05 01:58:18    (PDqC9Gyy)
1番目、2番目のコメント書こうと思ってましたが、先に書かれてましたね
(笑)

投稿者へ
まず、どうやって組織を採りましたか?
皮膚科の先生が組織採る時って、はじめて見た時ちょっと驚きました。
どこもそんなに変わらないと思いますので、本当に組織採られたのであれば
記入してもらいたいですね。
4
投稿者:**** 2009/09/04 18:59:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/08/23 21:05:38    (6NnTt2vB)
いんきんとたむしは別なものだろ。 両方、一緒にかかったの?
2
投稿者:幹部
2009/08/23 09:15:39    (33DJQjIh)
幹部→患部
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。