ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

検査

投稿者:純一
削除依頼
2009/08/19 21:00:02 (PGyXaT7q)
十年ほど前 尿に血液が混じり最寄の個人医院を受診しました
最初は尿検査のコップを渡されたが結果は異常なしでした もともと
白いブリーフが排尿の後血液のようなものがついていた時と 明らかに
血尿が出た時とがあったのでその時は異常は無かったのでしょう
水分を取り2時間ほど待ってて下さいと言われその後超音波検査を受けました
膀胱に2本ある腎臓からの尿管が片方細いと言われました そしてちょっと
尿の出口に影があると言われ1週間後来てくださいと言われました
 再診の日 今日は膀胱鏡をします 胃カメラや大腸カメラみたいに
尿道から管をいれ中を見るそうです 診察台に下半身裸で乗り 腹の上
には小さめのカーテンが置かれ自分からは見えません 看護師が来て
今から尿道の麻酔をしますといって注射器で 鈴口から麻酔薬を注入
しました そしてクリップでもれないように止めました 20分ほどたち
医者がきて膀胱鏡を始めますといいました よくは見えなかったのですが
金属の棒状で尿道に挿入しました 麻酔がかかっているとはいえ激痛が
はしりました 膀胱の影は脂肪の膜がくっついていたそうで 悪い病気
では無かったようです 尿管も片方が尿の出が悪いだけで詰まっているわけ
ではないので大丈夫でした 後から思うに麻酔の時は包茎でしたので
恥ずかしい思いをしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:看護師
2009/09/05 02:02:44    (PDqC9Gyy)
泌尿器科勤務がないので、そうなのかなって読んでました。
鈴口ってなんでしょうか? 無知なので教えてもらいたいです。

2
投稿者:匿名
2009/08/20 22:26:02    (txVZd0Jp)
チンカス?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。