ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

座薬

投稿者:てる
削除依頼
2009/07/11 19:13:23 (zSNIGyg1)
何年か前 熱がなかなか下がらず かかりつけの病院へ・・・・・・・
そして 診察が終わり 人生初の座薬を入れる事に・・・・・ そこの病院では美人ナース見たことなかったので期待せずに 処置室へ行くと 予想外の美人ナースが!!

「パンツとズボンを膝まで下ろし四つん這いになって下さい」と ナース。

四つん這いになり 座薬を入れられた後 息子が勃起してしまい すぐに立ち上がれなかった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:看護師
2009/08/12 13:27:11    (mZ2FkN8v)
看護師の中でも、理由が分かっていない人は、経管栄養とかも反対側に体交
枕入れている人とかいるので、単に知らずによつんばでしているだけかも?

看護技術も頻回に変わっているし、年配の方はいまだに間違った方法で援助
している人もいるだろうから、何とも言えないね
8
投稿者:よし ◆PbQuuqC/Oc
2009/07/23 08:57:56    (TqBr6wR0)
はじめまして。
10年前ぐらいですが、僕も四つん這いになっていれたことあります。
なんもエロはないですが、都立の大きい病院です!
7
投稿者:num
2009/07/18 22:08:51    (nyh/xkKr)
うちは四つんばいで入れられますよ・・・
毎回です。

6
投稿者:おっちゃん
2009/07/15 17:06:31    (w3BzZDj8)
普通は、横向きだよ!

親が、立ち上からずに、
息子が、勃ち上がったの?
親の心、子不知らず!
ならぬ
子の心、親不知らず!
なりか?
5
投稿者:てつ
2009/07/13 20:31:30    (Gpex0cz9)
たしかに。自分も座薬入れられた事ありますが、横向きで膝を曲げて入れました。
オシリだけ出してです。
4
投稿者:看護師
2009/07/13 16:43:29    (kKH5WfGY)
仰臥位(ぎょうがい:あおむけの事)でもOKでした。

まあ、よつんばいにする目的がよくわからんw
3
投稿者:看護師
2009/07/13 16:39:54    (kKH5WfGY)
(⌒▽⌒)アハハ 
座薬入れるのは、左側臥位(さそくがい:左腹側をベッドにつけて)でする
って常識で決まっているんだよ。

投稿者の作り話か、これが事実だったら、対応した看護師って基礎も分かっ
ていない大馬鹿看護師だね。
2
投稿者:照美
2009/07/13 11:37:11    (5uREpdHn)
普通さぁ、座薬って横向きに寝かせて入れない??
私の経験上、四つんばいはないなぁ…
しかも、膝まで下ろすこともなく、お尻が見えればOKなんだけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。