ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ビックリするわ!

投稿者:パパン ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2009/05/13 02:38:35 (4ey2BjKX)
子供が総合病院に入院した時の話です。
完全付き添いの為、昼は嫁や母が、夜は自分が付き添いで泊まってました。

夜中、看護師の見回りや人の往来でなかなか熟睡出来ず、ちょっとした物音に目が覚める。病室がトイレの前でベッドが通路側の為、結構ウルサい。
付き添いはお母さんばっかりなんで女子トイレのウルサいこと(笑)

「パタパタ」歩く音
「バタン!」ドアを閉める
「ガサガサ」と脱ぐ
「シャー!」と放尿(笑)
「カラカラカラ」とトイレットペーパー(笑)
「ジャー」流す音
と一部始終まる分かり(爆)

昼は聞こえないが、夜は静かなためよく響く。

音消しする人もいれば、豪快に放尿するやつもいる。時間が長いと「コイツ大かな」と思ってしまう。

昨日の夜中にやけに長い人がいた。
歩く音に目が覚め、またかようるさいなぁっと思っていた。
大か?と思ったが、それでも長い。
あまりに長いので、まさか倒れてる?まさかね~と思いつつ病室を出た。

手洗い場で聞き耳たてるとなんか喘ぎ声のような声が聞こえる…

まさかAVじゃあるまいし…でもヤッパリ喘ぎ声に聞こえる。
「オレ溜まってるしな~空耳かな」と思ってると、突然個室から女の人が出て来た!

ビックリで最悪なタイミング…

4部屋隣のお母さんだった。30位の綺麗でもブスでもない普通の人。

バツ悪そうに「聞こえてました?」と言わなきゃ分からないのに聞いてきたので、「ええバッチリと」と答えてやった。

顔真っ赤にして「内緒に…」というので、「しょうがないですよ。生理現象だし。ワタシも抜きますから。」と答えると、真っ赤なまま帰って行った。


もしかしての展開になるか!!と期待するのは甘いかな?

ちなみに今日はなんもなし。



乱筆乱文にて失礼。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/05/19 23:10:35    (jZ3.3AVj)
細かい事でグチグチ
聞いてらんないなぁ。


スレ主さん
その後の展開報告を期待しますので、頑張って下さい。
夜に、オナニの見せあいっこしませんか?
とか言って誘ってみたら?
8
投稿者:(無名)
2009/05/16 21:00:19    (mI4y4o3Q)
間違いなら削除しとけよ 紛らわしい
7
投稿者:**** 2009/05/16 20:45:47(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2009/05/16 19:38:01    (EvarVX.j)
完全看護は間違いで付き添いを病院側から要請されると云う意味です。年齢は書かれていませんが私の妻が付き添いを経験している為信憑性が高いと感じた次第です。
5
投稿者:(無名)
2009/05/16 18:02:20    (iB5qS0YX)
付き添いができるって事じゃないの?付き添い用の人の部屋がある病院もあるし、ちょっとやばい状態なら、付き添うのは当たり前。柔軟な頭はないか
4
投稿者:キンマンコ
2009/05/16 05:55:23    (f3Rww9pr)
↓ 無名さんへ
この投稿者の子供の年齢は書いてないけど、貴方は某病院では完全看護だから信憑性が高いと言われるが、この投稿者は完全付き添いだと書いている。 貴方の言われる意味がよく判らない?
3
投稿者:(無名)
2009/05/15 21:23:17    (C1Khpj0F)
子供の年齢が2~3歳位だと完全看護ですよ。茨城県内の某総合病院は、ですからこの話はかなり信憑性が高い思われますよ。
2
投稿者:キンマンコ
2009/05/14 05:17:16    (XyBa4D/V)
未だに完全付き添いなんて病院があるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。