ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

発射

投稿者:みみみ
削除依頼
2008/12/21 13:55:10 (NWfzyHS3)
最近、ザーメンに血が混ざるので病院に行ったところ、検査入院するはめになった

最初の検査で医者に「はい、これに精子を出してきて」と言われ、初めて病院でのオナニーも経験した。

入院してからは朝晩にザーメンチェックがあるが、幸い個室だったので病室でオナニーをしていた。

入院二日目、昼食を済ませテレビをみていたが、気付かず寝てしまった。夕食の時に看護婦に「寝ちゃったんですね?じゃあ、精子は夕食の後にお願いします。」と言われた。

夕食後、食器を片付けてもらい早速オナニーを始めた。…しかし、なかなかイケない。ひたすらオナニー…と、その時ノックと同時に看護婦がやってきた。俺は慌てたが、看護婦は動じてない。「まだ、でませんか?検査の先生、もう少しで帰ってしまうので」と言い、オナニーしている俺の前に立った。

普段なら素晴らしいシチュエーションだが…、なかなかいかない。

すると看護婦は平然と「ちょっとゴメンなさいね」と俺の息子を握るとシゴキ始めた。手コキだ!と喜ぶも立ちまくっている割にザーメンはなかなか出ない。

5分ほどしごいてもらったが、発射しないと看護婦は「ちょっと待ってね」と言い、病室を出て行った。

しばらくして、看護婦が戻って来た。「先生、あと一時間待ってくれるって」そういうと再び握ったが状況は変わらない。「あまり、一人ではしないの?」そう聞かれ「あ、いや、普通なら出るんですが」と答えると看護婦は「そうだよね、病院だと出ない人多いんだけど、若い人じゃ珍しいかな。病院には本とかビデオ無いからね。」というと、「胸と下着じゃどちらがいいの?」と聞かれ「胸です」と答えた時だった。

看護婦は服のボタンをはずし、ブラジャーをずらし胸を見せてくれた。「本当ならお年寄りとかにするんだけど、」看護婦は前に立ちそこそこ大きい胸を出している。

よ~し、とオナニーをしもうすぐだった、その時に「ダメ?」と言われてしまった。しかし、確実に高まっている。俺は「口でしてくれたら、必ず出るんだけど」と言ってみた。

しかし看護婦は「ダメ、それは違うよ」と言われ手コキになってしまった。当然、触る事も許されなかった。焦らしプレイかよ~と思いながらしごかれている、俺。

しかし胸のおかげでいきそうだった。言葉少なくなった俺は看護婦の手コキでいきそうだった。

容器を探そうとして顔を横に向けた時だった。暖かい感触が!ふと見ると看護婦がくわえている!と同時に発射。

「うっ」と看護婦の声が聞こえて口を俺のジュニアから離した。ひとつ、間があって…………………………………怒られた。

「出る時は言って下さい!口に出したから唾液と交ざって使えないですよ。まだ出る」と手を動かし始めた。

幸い第二陣がすぐに出て長い行為は終わった。看護婦も結局フェラするなら言えよと思った。

夜、ベッドで横になり、気がついた。あれ?口の中のザーメンは?看護婦は出してないし、普通に話してたよな…てことは飲んだ!

それを考えると興奮してきた。先程まで苦労したオナニーだったが、今回はすぐに発射した。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:**** 2009/06/26 19:00:07(****)
投稿削除済み
14
投稿者:
2009/06/04 01:08:39    (yR7k6nB3)
ずきゅん!
13
投稿者:看護師
2009/04/21 15:20:55    (f9H8/Cif)
↓に一票
12
2009/04/06 15:02:23    (mf04Bd85)
てか、フツーに病気の人のくわえるなんてありえないから。

妄想にしてもひどい。


11
投稿者:(無名)
2009/03/23 00:45:44    (LR7UQvNK)
キモい看護婦
10
投稿者:経験者
2009/02/11 21:33:39    (3sCSZAeo)
スケベ医師さんの言う通りだと思います。自分の場合は大学病院に行きその日のうち検査しました。その日のうちに結果もでました。
検査入院ってのはよっぽど?!じゃないとならないのでは?!
とりあえず妄想ネタはやめましょう。
9
投稿者:**** 2009/02/11 21:18:30(****)
投稿削除済み
8
投稿者:かたぎー
2009/02/02 03:38:07    (x134RaMw)
たたかれすぎw
7
投稿者:スケベ医師
2009/02/01 14:30:30    (3MbqmG5r)
妄想にしても、酷すぎる幼稚な文章!! 精液に血が混じる位では、まず入院は有り得ない。国語と、医学用語を勉強してから投稿しなさい!! ハイ、次の患者さん…どうぞっ!!
6
投稿者:(無名)
2009/01/19 13:12:13    (ZsYRbNCi)
前にもコレと同じなのを読んでるよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。