ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/30 17:38:03 (CT5CAQms)
最近入院してきた、いまどきの男の子がいるんです
まぁ私達にはなんにもチョッカイだしてこないですが
毎日彼女が来ていろいろ世話してるみたいですんごく助かるかんじ

っでいつものように彼女が夕方きてOLっていってた仕事は
たまたま月曜日の問診時間の報告しようと彼の病室にいくと
カーテンしまってたので、何気なくカーテンあけてはいると・・・・

男の子下半身裸、女の子上半身ブラのみ下はミニ捲り上げられてて
黒のTバックでベッドの横にたち・・・男の子にいじられながら
・・・・・・・・・・フェラしてました・・というか射精直前?
ものすごい速さで口を上下させてて・・私がはいるやいなな
とっさに男の子がすんごい速さでフトンをそのまま被り
彼女ごとね(笑) バツ悪そうな顔してました・・・
彼女の頭はフトンの中(笑) 咥えてるかどうかはわかりませんが(笑)
下半身は外に出ています。ミニ捲くられてて黒のTバック丸出しで
時間が止まってるみたい。
わたしは平然を装い、彼女の捲り上げられてるミニスカートを元に戻し
ながら、月曜日の問診時間の確認報告ほ告げると
フトンの中から彼女の声が
彼女『もう最悪!! いややっていったのに・・無理やりやらさせたんです』

私 『今回だけは、見なかった事にします、次は上に報告しますよ』
とだけ言って、部屋をあとにしました。








わたしは、とっさに『ごめん!!』っていい逃げました(笑)
カーテンの中からは、女の子の『最悪・・・』という声が・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かおり
2009/06/05 18:06:37    (ijPrHphN)
6は馬鹿か?
看護師の資格はレベル低すぎて魅力ないから誰も取らんのよ。
6はそんなことも気がつかないなんて相当な馬鹿やなぁ。
あんた人間か?
10
2009/05/15 02:54:16    (/u.LVGlA)
看護士なんて医者に比べたら楽じゃん…
でもコイツは専門用語使えてないからだだのバカだ…
9
投稿者:kono_monta
2009/05/06 12:00:03    (47l1Of8s)
最後の文章を見るとつじつまがあっていません。
8
投稿者:りゅう ◆yRr8oOKKCU   ryu2007
2009/02/05 13:39:32    (025zbKAW)
80点ぐらいかな
7
投稿者:しっぽ ◆VqaXcWQC4Q
2009/01/18 18:38:52    (KryoNaHm)

驕ったら終わり!
医療職なんてそんなモノ入学試験なんて大したことないでしょ(笑)
難しいのは、実習と卒業試験!
あんたホントに看護師ですか?
6
投稿者:看護師
2009/01/17 21:31:12    (/pX4a2Pr)
いいだろう。金もらってちんこもマンコも見れて(笑)
悔しかったら 看護師になってみろ(笑)
ちんこ見る時に下痢便見たらどうするか知っているか?
手袋をつけているものの、便秘が3日以上続く患者の肛門に指を突っ込んで摘
便やってみるか? わざわざズボンとパンツを脱いで、シーツにうんこや尿
を直接され、忙しい時間に1~2回全部着替えされるのにどれだけの時間が
かかりどれだけ業務に支障が出るかとか知っているか?
それでもちんこ、まんこが見れていいだろうって思うんだったら、お前もな
って見にこいや(笑) どうせその程度の発想しかできない奴は馬鹿が多い
ので入学試験には受からないだろうけどw
5
投稿者:(無名)
2008/12/06 19:54:46    (cNmeDSa9)
>私 『今回だけは、見なかった事にします、次は上に報告しますよ』
>とだけ言って、部屋をあとにしました。



>わたしは、とっさに『ごめん!!』っていい逃げました(笑)


どっちの私が、本当の私?
作り話の候補文章(下書文)は消して欲しかったなぁ。
4
投稿者:(無名)
2008/12/05 08:06:48    (nbPeUrtp)
いいよな~カネもらっていろんなチンコ見られて
すげー奮戦記だな(´,_ゝ`)プッ
3
投稿者:つばさ ◆4PuhfWc15s
2008/12/04 12:02:18    (NGnI0QtE)
おつかれさま 勤務が不規則でストレス溜まるだろうけどがんばってね 新人ナースさんはなんていう名前かな?色々な経験というか目撃があるね
2
投稿者:(無名)
2008/12/02 01:12:29    (zMq9n5i2)
そういうことも あるんだ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。