ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/29 06:50:31 (/pf0q1g2)
本当にこのお仕事していると
患者さんからのハラスメントがきついですね><
お尻触られるなんて毎日です・・・・それも圧倒的に高齢の人です。
体温測るときに超ワザと胸に手をあててきたり・・
不用意にお尻を向けると、ほぼ100尻さわってきます。
先輩ナースさんに相談すると、○○さんにお尻向けたら触られるのは常識
○○さんは都合のいいときはボケたふりして胸さわってくるとか
もう100ていいぐらい院内で痴漢行為してくるのは老人!!

っである日、足の骨折で入院していた中学一年制の男の子のときです。。
この子はわたしの受け持ちでとても素直な子で手のかからない
私にとってはいい受持ちさん(笑)なのですが
入院して2日目体をキレイキレイするためにタオルで拭いてるときに事件が
トランクス1枚でカーテン引いて体を拭いてました
勃起してるのはわかりましたし、それは慣れてるのでごく普通に事を進めて
ました、そして最後は大事なところなんですがトランクスごしに見て
勃起してるのは丸分かりですし、年頃な男の子なんで当たり前なので
黙々とトランクスを脱がしてタオルで拭いてました
男の子は顔真っ赤かでずーーーーーーーっと天井向いて照れてる?感じです
しかし下半身はギンギンに勃起しています。拭きながら見ると
毛が少し薄め?サオのほうは未使用(笑)みたいな感じのすんごい肌色
完全に皮被ってる状態です
私は皮を剥いて拭くべきかそのまま放置するのか悩みながらサオ周り
お尻等をタオルで拭きながら思案中、時折サオがピクピク動いてましたけど
職業柄、そんな事では動じませんあれこれ終わり最後のサオの時間が
まぁ剥いたときに痛がったらやめようと思い、手を触れた瞬間・・・

いきなり大量に射精しました・・・さすがにこの経験はなかったので
思わずわたしもびっくりして アッー!! と声を上げてしまい・・
その声を聞きつけた隣にいた先輩ナースがカーテンの中へ・・
周りの状況&少年の射精したのを見るやいなや、私の手からタオルを無言で
うばいとり少年にかけより、諭すように少年に
先輩ナース << 大丈夫よ 普通の健康な男の子の証拠だしはずかしがる事
はないよ、こと事はお姉さんと2人の大事な秘密ね 等
諭すようにいいながら、タオルで拭き新しいタオルでまた今度はいきなり
先輩ナース << 残ってない?残ってると尿道につまる事もあるから
全部だしてね でもこんなに出てるから残ってないか(笑)
といいながら手で少年のを高速でシコってるのです・・・
私は・・・唖然というか卒倒しかけました
そしていきなり皮を剥こうとしだし痛がる少年&無理やり剥く先輩ナース
痛がる少年には見向きもしないで無理やりべろ剥け状態まで・・・
真っ白なカスが一面薄い膜はったように・・ビッシリと付いてました
余りの痛さと射精後なので、みるみる少年のサオは萎んでいきますが
先輩の手はとまりません。タオルを使わずそのまま手にお湯をとり
手で溶かすようにしてタオルで拭くの作業を繰り返しやっと綺麗に
そして最後に笑顔で少年に終わりをつげ振り返りわたしの顔をみて
あきらかに怒り状態の顔で目であとで来い!! みたいな仕草です><

はい大変あとでお叱りをうけました><
先輩ナース << 思春期の男の子の場合勃起は100たまに射精もあります
それが精通の人の場合もある可能性もなくはない!! そのときに
あなたみたいに大騒ぎしたらどう思う?もう少しプロとしての自覚を持って
ください、仕方なく射精したばあいは最後まで出すように
我慢して射精した人は最後の最後まで我慢してるので最後まで出し切れて
なく尿道につまる恐れもあるので!! 後1回皮を剥いて念入りに拭けば
次回からは軽く拭くだけですみますので!!始めは少々痛がっても無視
するように以上!!   等のお叱りを20分・・・

しかし 初めてみました まーーったくサオに触れてもいないのに
エスパーみたいに射精できる人・・・すんごいですね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:pon
2010/04/02 18:50:04    (KT5xSIv5)


NEW OPEN

是非ご覧ください!!

http://l9378s.x.fc2.com/
8
投稿者:お玉ちゃん
2008/12/16 05:24:23    (2zihWwXH)
中学一年制って、一年生の間違いだよね? それはさておき、入院して二日目の中学一年生なら親が付き添って来ているのでは?
7
投稿者:(無名)
2008/12/05 08:02:27    (nbPeUrtp)
変態乙
風俗行けや気持ち悪い
6
投稿者:(無名)
2008/12/05 03:44:34    (i8bTmpLg)
下の人 違いを聞いてどうするの?
5
2008/12/03 07:08:49    (vd5AhrvR)
男性看護師さんも患者さんの体拭いたり、陰部洗浄したりすることあるんですか患者さんが男性の場合と女性の場合、それぞれどんな感じなのか教えて下さい。
4
投稿者:男性看護師
2008/12/02 04:31:59    (tdxDjbM5)
ところどころにある100って何なの?
射精したばあいは最後まで出すように
我慢して射精した人は最後の最後まで我慢してるので最後まで出し切れて
なく尿道につまる恐れもあるので!! 
↑この知識はどこから来たのですか? 私自身男性ですが そんなこと聞い
たこともないし、看護学校の教科書にも載っているのを見たことがない。
尿道が詰まる? 自分の精子で詰まりますかね。。。
3
投稿者:新人ナース奮戦記 ◆dwFWRlbNLo
2008/11/29 07:06:37    (/pf0q1g2)
あと、あからさまに毎回その行為を強要したりして
そのナースが報告すると
朝の申し合わせで婦長からその件について全員に注意するようにと
言われますので(笑)あとナースステーションのホワイトボードに
ブラックリスト扱いで名前書かれてますよ^^
2
投稿者:新人ナース奮戦記 ◆dwFWRlbNLo
2008/11/29 06:58:48    (/pf0q1g2)
追伸
20~30代の人とかの陰部洗浄もするのですが
あからさまな人もいますいってもないのに体ふくときから
自分でパンツ脱いで勃起してるのをアピールしてくる人
まぁ・・ガン無視しますけどね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。