ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/26 07:54:52 (jCrLzjp9)
バイクで事故って入院したときの話。結構ナースと仲良くなったりしてAVみたくヤレないかと色々試したが、「仕事クビになっちゃう」とか軽く流された。ノリのいいナースは「結構太いから退院したらね」と言ってたが、ないなと諦めた。そんなになかターゲットにしたのがドジな新人ナースだった。他のナースからも嫌われてて「あの子ヤっちゃえば?」とか言われてた。確かに看護学校出たばっかのイジメ甲斐はありそうなヤツで早速他のナースにも頼んで試してみた。入浴時間そのナースにしてもらい体洗わせるとき「手使えねんだから、ちゃんと洗ってくれ」ってチンポ洗うよう命令したら「すいません」と素直に洗い出した。スポンジでそっと触れる程度だったから「それで洗ってるつもり?」「手でやれよ」って手コキみたくさせてるうちにビンビンに勃起した。「ヤバっ。看護士さん上手だからこんなになっちまったよ」すると顔真っ赤にして「そんな。言われ通りしただけじゃないですか~」すかさず「あ~あ、出さないとおさまらないよコレ。どうしたらいいかわかるよね?」と顔にチンポ突出したら「そんな困ります」って泣きそうになったが「看護士さんのせいでたっちまったんだから責任とれよ」と脅すと「すいませんすいません」って泣き出した。溜まってたし容赦なく「ほら早く!」と急かすと「何したらいいんですか?」とかふざけたこと言いだし少しキレそうになった。「彼氏とかしてんだろ?咥えるに決まってんだろ」って無理矢理口に入れてフェラさせた。だけど下手過ぎて話にならなくてイケそうにないから服脱がしてパイズリさせた。久しぶりだったからマジ気持ち良くてすぐに出してしまった。久々だと凄い濃くてナースの顔精子まみれになってた。けど、全然おさまりそうにないからイマラチオでガンガン突きまくり口に出したらゲホゲホせき込んで吐き出した。その後泣きながら戻っていった。さすがにヤバイかなと思ったけど病院からは何も言われなかった。他のナースから話聞くと辞めたらしい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ジャンパー
2009/06/09 02:46:30    (ROKWqmA.)
ハイ×②(´・ω・`)
7
投稿者:(無名)
2008/12/29 17:59:15    (h/RdF8Dk)
バイク事故でそのまま逝ってくれたら良かったのに…
6
投稿者:(無名)
2008/12/10 18:05:31    (JkVUzUsy)
IPから準強姦で逮捕
5
投稿者:(無名)
2008/12/04 22:23:58    (Z3vEUAPE)
頭の悪い男は入院せず、自然治癒力にたよりなさい。
4
投稿者:ちなみに
2008/12/04 12:09:03    (ff3aZhwC)
看護士ではなく看護師です
3
投稿者:おい
2008/11/28 11:30:40    (JhfFefUE)
作り話だから天罰はないのでは?
2
投稿者:(無名)
2008/11/28 04:10:23    (rwkTP1UA)
因果応報、いつの日かこの鬼畜に天罰が下りますように!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。