ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おれの入院エロ体験

投稿者:アキラ ◆15lIZBDwz6
削除依頼
2008/08/06 00:22:33 (yQ/spXhg)
基本的におれは、スケベだ。痴漢もしたことあるし、今だに女性のおっぱ
いを服の上からでも見ると、「すてきだー。」って思ってしまう。

 そんなおれの入院体験をはじめて書き込もう。ほんとの話だけど、まぁ、
みなさんにとっては、大した内容でもないかもしれないけど…。

 今から30年ほど前の話だけど…。おれは、大学のとき、盲腸になってし
まった。2月のちょうど3連休あたりで…。ラッキーなことに下宿には、医
学部の先輩が2人いた。その人に、大学病院に連れて行かれて、診察の結
果、虫垂炎で少し破れていて、腹膜炎を起こしかけているとのことだった。
即入院。
 手術は、もちろん無事終わった。普通盲腸は1週間程度で退院だが、虫垂
が破れていた関係で、膿を出してしまうまで、1ヶ月ほどの入院となった。
 ずいぶん動き回れるようになってからのことだが、病院内には、洗濯物を
乾かすための部屋が、各階ごとにあったんだ。もちろん、女物の下着もいっ
ぱい干してあった。病院で大してすることもないまま悶々としてたので、そ
ういう乾燥室に入っては、パンティーやブラジャーをペニスに巻きつけて、
よくオナっていたよ。誰か来ないかひやひやしながらね。特に、産婦人科の
階は、女物ばっかりだったからね。そんな乾燥室に男が入っていること自
体、おかしいから、人に見つかったらほんとに大変なことになっていただろ
うな。
 もう一つ、エロい体験は、当時の看護婦の(まだ、看護師とは言わなかっ
た)スカートの中をのぞくことだった。どうやってのぞくかというと、男ば
かりの6人部屋だったんだけど、夜の間は、ベッドごとにカーテンで仕切ら
れて寝るよね。朝方、若い看護婦が検温にやってくるんだけど、隣の人の検
温とか血液検査とかで、ちょうどおれのベッドにお尻をむけて立っていると
き、仕切られたカーテンの下から、顔をのぞかせてスカートの中をのぞいて
いたっけ。ちょうど仕切りのカーテンにスカートのすそがくっついている状
態で、カーテンとスカートが同じ高さぐらいだったんだ。それまで、そうい
う女の人のスカートの中を見たこと無かったんで、ものすごく興奮する数秒
間だったっけ。
 ぜんぜん大した話じゃなかったけど、おれにとっては、20歳のときのい
い思い出だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ななし
2008/08/15 14:32:57    (bR4lGYFa)
別に疑うわけじゃないけど、30年前って3連休はほとんど難しいのでは?
3
投稿者:アキラ
2008/08/10 04:03:28    (O4lwCHGc)
おっぱい揉むって、すごいね。無理やりやって、さわぎにはならなかった
の?
2
投稿者:(無名)
2008/08/09 12:20:56    (lLihrFX0)
俺も入院中若い看護師のスカートの中を覗いたり、おっぱいを揉んだ事あるよ^^
おっぱいを揉んだ時は泣かれたけど^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。