ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

外来で・・・。

投稿者:ゆうき ◆v0vtwDRGvg
削除依頼
2008/08/26 22:34:25 (gpnnvyhU)
実家近くにある総合病院の泌尿器科に、尿道炎で通院してたのですが、そこの先生は、35歳くらいの、落ち着きのある穂香な色気を感じる女医さんだったんです。初めはビックリでなんとなく恥ずかしかったのですが仕方無く見てもらってました。「何処かで悪いことしたの?」とか痛みのある治療の後「痛かったねぇ、可哀想だけど頑張ってなおしましょうね」なんて言われ、かなり恥ずかしかったです。完治したかどうか検査する最後の通院のとき、診察台に横たわる私に先生が小さなメモ書きをそっと渡して来ました「えっ!」と思って診察後見たら「今日は午前中だけでもう少しで終わるから向かいの喫茶店で待ってて」って書いてありました。その後はホテルに直行!さすがに女医さんだけあって、かなりのテクニックでアナルもエネマグラで攻められ、初めてドライオーガズムと潮吹きを体験しました。男も潮を吹くんですね・・・。射精するよりも数十倍の刺激で、何回も継続してオーガズムに達することができるみたいで、終わる頃には、ぐったりでした。
もう完全に先生の虜です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆PB4yUhEzVM
2008/08/27 23:29:15    (ZMoLtgTx)
ハハハ
ひがみ君がコメしてる~
ここは、妄想でもなんでもいいやろ。ヒガミ根性やからそんなコメしか書けない。寂しい人やねあなたは。
2
投稿者:(無名)
2008/08/27 15:07:07    (JYHN06zh)
こんなとこで妄想してないでサッサと宿題しろ!ちゃんと絵日記書いたのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。