ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/07/16 15:21:23 (XqjW6YRy)
リハビリのため病院に通っていたときの話です。
そこに入院している60後半くらいのオジサンと話すようになりました、胸とかチラチラ見てきてイヤラシそうなオジサンだったけどすぐ仲良くなって
何度か病室にもお邪魔しましたが、特にエッチな展開もないままだったんだけど、リハビリの順番を待ってるとき、話の流れで「オッチャン変態やねん!裸見せて(笑)」と冗談でボソッと言われました。
私は何も言えず催眠術をかけられたようにオジサンの顔をトローンと見ていると「部屋行くか?」と真剣に誘われリハビリをキャンセルしました
部屋に行く途中も耳元で「奈央ちゃんてイヤラシ子なんやなぁ~ホンマにこんな年寄りでええんか?(笑)」と私は完全に淫乱な奴隷モードでうなずくだけ
誰もいない廊下でオジサンは試すように舌をベロっと出し私に近づけてきます、私はオジサンの舌を口にふくみペロっと舐めました
オジサンも本気と分かったらしく部屋に着くとすぐに「ストリップぽく脱いで」と言われイスに座ってるオジサンの前で服からブラを抜き取りました
首元から胸の谷間を覗いたり服の上からチクビ摘んだりオジサンのニヤニヤ顔がさらに興奮させます
パンツを脱ぐときも下から覗けるようにベッドの上に立ったり目の前にオシリを突き出したり、とうとう我慢できなくなったオジサンがスカートの中に顔を入れてきて、そのままベッドに寝かされ全身ペロペロされて硬くなったオチンチンを入れてきました
エッチ自体は10分くらいで終わっちゃったけど前戯が凄く凄くイヤラシくて普通のエッチより興奮しました
その後、私がリハビリ終わってもオジサンが退院するまで何回かエッチしました

これがキッカケで私はオジサンフェチになりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:はる
2010/10/24 14:43:50    (o/Z2WSwV)
おじさんいますか?
10
投稿者:みーたん
2010/10/17 20:57:11    (b6OosPoE)
28の女子です おじさんは いやらしいセックスをしてくれるから あたしもしたいです
9
投稿者:さおりん
2009/12/29 02:03:31    (D9cYuwvm)
ヤブさん
いいですよ
8
投稿者:さおり
2009/12/27 17:11:21    (/LO1Vtse)
あたし
50だいのおじさんにねめられたい
7
投稿者:マリン
2008/08/05 00:06:35    (R/reA7lb)
あたしもおじさんとエッチしたいなぁ。
アナルいじられたい。
6
投稿者:ナイスミドル ◆WgtecEMQ5.   genkiga
2008/07/25 13:03:44    (LS2f3BHp)
奈央さん、すごくM奴隷の素質ありますね。
おじさんの言うがままの奴隷になりませんか?
四つんばいの検査から始めましょう。
5
投稿者:ドラゴン
2008/07/24 23:53:28    (lSvI.Xjq)
メールしませんか?
4
投稿者:ドラゴン
2008/07/18 22:21:06    (vigogV6A)
36だけどメールしませんか?
3
投稿者:奈央
2008/07/17 13:18:57    (7QOUBNis)
ありがとうございます。そんなこと言われると…エッチな気分になります(笑)
2
投稿者:ヤブ
2008/07/17 06:48:10    (I6XMtuId)
57歳のオジさんです。私にもペロペロさせてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。