ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/07/23 11:48:16 (UaDKAdBM)
私は結婚するまでの5年間だけ看護師をしていました
皆さんのように病室でエッチなどとても出来る状況はないし、ほとんどがお爺さんのセクハラ攻撃です
噂が立つといけないので普段は完全無視ですがセクハラ攻撃とか嫌いじゃないので退院前日や当日の朝なんかに何度か相手したことがあります
といってもちょっと体触らせるくらいなんですが、それくらいがバレない限界でした
カーテンで隠してもヒソヒソ声は聞こえますからジェスチャーなどで服の中に手を入れさせたりします
ジッパーを下ろし胸を見せるとお爺さんなんかは暴走気味でむしゃぶりつきに来ます
オシリ好きの患者さんにはパンツを下ろして顔の近くまで持って行ったり、その時は緊張と興奮で鳥肌が立つほどです
無言じゃ怪しいし雑談しようとするけど声が出ません
今じゃそんなドキドキって味わえないし、もう少しこの仕事続けたかったなと思ったりします

ほんとつまらない話ですみません・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:看護師
2008/10/19 16:19:02    (gap0wLRh)
あなたがそのような文章を書くことで、迷惑に感じる看護師が出てくること
を考えての投稿でしょうか?

いま看護師不足で東南アジアから2万人来る予定みたいですが、あなたが看護
師として一生復帰しないことを願います。

噂が立つといけない? あなたがそういうことをしてくれたって口に出さな
い男がいるとでも思っているのですか? ○○病院の□病棟の看護師は こ
ういう事してくれたって 酒の場の話になりますよ。それでほかの看護師が
勘違いされてセクハラ行為を受けたらどうするんですか?


2
投稿者:ゆうき ◆MMa55LC91I   agapa1 Mail
2008/07/23 15:07:43    (7.RyYyEa)
いやぁ~
いいんじゃないですか!
僕の友人にも何名か看護師さんがいらっしゃいますが、
あんまり、そんな出来事は起きないようですね。。
でも、男としては、とても期待してしまいますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。