ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校時代

投稿者:里菜
削除依頼
2008/07/19 10:56:50 (XZiOYbtO)
私は高校のとき、衛生看護科に通っていました。当時の私の成績は優秀で実
習で行った病院の婦長に気に入られて早々に内定をもらっていました。その
ことをよく思っていない人もいました。クラスの中でも私は浮いた存在でし
た。そんなある日、私の運命を変える出来事がありました。

自習の時間、数人の生徒に囲まれ
「里菜、話があるの」
と言われ私を強引に立たせました。その直後、みんなはいっせいに机を幾つ
か残し、私は数人に押さえつけられました。
「里菜。調子にのるなよ」
と言われ制服を脱がされました。叫んだところで教室は本校舎から離れたと
ころにあるので無駄な努力でした。あっという間に下着姿にされました。
「看護婦になるなら、患者の気持ちも少しはわからないとだめよね」
ブラジャーをはずされ、パンティも脱がされました。それから私は後ろ手に
縛られました。その間、他の生徒は机を三つ壁にくっつけて並べ、一人はそ
の上にのって天井の出っ張りにロープをくくりつけていました。私は身体を
かつがれ、机の上に乗せられ両足首をもちあげて開かせれロープに結ばれま
した。そのとき気がついたんだけどその様子をビデオに撮っている人もいま
した。
「何をするつもり」
「調子にのっているから、お仕置」
とSさんは言いながら私の恥毛を楽しそうに触ってきます。
「ここ、剃ったことある」
「えっ」
「剃毛の練習させてもらうね」

数分後、私の下半身は赤ちゃんのようにツルツルになりました。といっても
ワレメの部分だけです。
「本当は全部、剃ってもいいんだけどこのほうが面白いから。全員の就職が
内定するまでは交代で剃ってあげるね」
返す言葉がみつかりませんでした。身体にマジックで就職内定記念と私の名
前に日付を書かれ写真に撮られました。
「優等生なら、逆らったら、この写真がどうなるかわかるよね」
ビデオに向かって服従することを私は誓いました。そのあと、ロープをはず
してもらい、制服を着ることが出来たけど
「パンティは必要ないよね。今度、オムツをしてあげるよ」
とSさんに取り上げられてしまいました。
「今日から、里菜のトイレはこれね。オシッコしたくなったら私にいいな」
尿瓶でした。

次の休み時間、Sさんにトイレに行きたいと言うと、スカートを脱がされて
みんなに見られながら私は尿瓶にしました。

翌日、交代でワレメの周辺だけ剃毛をされる日々が始まりました。剃った後
に必ず鏡を見せてくれるのですが、縦の短いラインだけが妙に恥ずかしくて
たまりませんでした。

数ヵ月後、全員の内定が決まりました。私の恥ずかしい日々が終わりを向か
える日がやっときました。考えが甘かった。記念にとSさんに言われ残りの
恥毛を全部剃られました。卒業式はオムツをつけて出席する羽目になりまし
た。

卒業後、週に一度、同級生の誰かに呼び出され今でも剃毛の練習台にさせら
れています。おかげで私のアソコは今でも赤ちゃんそのもの。

現在、Sさんと同じ職場で働いています。彼女の命令で私は今でもノーパン
で仕事をしています。トイレは自由に使えるようになったけど、気が気では
ありません。この前、わざと下半身に水をかけられました。着替えるときに
気がついたんです。縦の短いラインがうっすら見えるんです。今日から生理
ですが最悪、生理用品は使えず透明テープをラインに合わせて張るだけ。S
さんの命令は絶対なんです。それを聞く私ってマゾなのかな。今日は夜勤、
生活のリズムがおかしくなる仕事だけど、私の好きな仕事。頑張るか、その
前に少し寝ておこう。今日も暑くなりそうだからスッポンポンでね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/08/04 23:22:01    (tXsnaqLF)
どうせイジメの首謀者なんて、周りの取り巻きからもウザがられてるから自分の味方にしちゃえば。
それで貴方がやられたことと同じことをしてごらん。
それが一番効果ありかと。
4
投稿者:里菜
2008/07/24 14:08:32    (5.Gt0bgB)
昨日、患者さんの剃毛をしました。患者さんは私の親友で彩夏(仮名)とい
います。何故、剃毛をするのか、簡単に説明しました。
「全部は剃らないでしょ。里菜のこと信用しているからね」
と言われました。
「当たり前でしょ。少しだけ」
そんなやりとりをして、彩夏のパンティを下げました。面積は狭かったので
剃毛を本当にする必要があるのかなと私は思いました。クリームを塗ってい
るときSさんが姿を見せました。
「XXさん、(仕事中はさんをつけて私の苗字で呼ぶ)H先生が患者さんの
ことで聞きたいことがあるから、至急、医局にこいって」
「**さんの(彩夏の本名)剃毛を終えたら、行きます」
「急いでたみたいよ。剃毛は変わりにしておくよ」
彩夏は下半身丸出しで私達のやりとりを聞いてたのですが
「里菜。親友に毛を剃られるより気がらくだから、Sさんにまかせる。私の
ことは気にしなくてもいいから、早く先生のところに行ったほうがいいよ」
「話が終わったら、くるね」
と言い残して医局に私は行きました。H先生は誰からも好かれる先生で私も
同姓とはいえ、憧れている部分がありました。
「H先生はいませんか」
「さっきまではいたけど、いないところをみると屋上にでもいるだろ。彼女
のお気に入りの場所だから」
「わかりました。失礼します」

H先生は屋上にいました。用件を聞くと、そんな伝言はしていないと言われ
ました。Sさんにしてやられました。

彩夏の病室(親が金持ちだからなのかしらないけど、個室)に戻りました。
部屋に入るとSさんの姿はありませんでした。彩夏は泣いていました。
「どうしたの」
「見てくれる」
彩夏はパンティを下げました。私は言葉がすぐにでてませんでした。恥毛を
全部剃られていたのです。
「見られながらだと、緊張するから目を閉じてって言われたの。終わって、
確認したら、一本も残っていなかったの。理由を聞いたら、剃毛をするのが
好きだからって」

泣きながら彩夏は説明してくれました。
「彩夏。私もSさんに剃られたことがあるの」
「えっ」
私は白衣をめくりあげ、縦の短いラインを彩夏に見せました。
「Sさんに何か仕返しをしないと気が済まないから、里菜も協力してくれる
よね」
「私、明日は休みだから考えておく。手術のとき、彩夏も恥ずかしいだろう
けど、頑張って。早く、良くなってSに復讐しよ」

このことは婦長に言いませんでした。彩夏にも水着を着るのにはみでたら、
恥ずかしいので全部剃った。予定どうりにいけば彩夏の手術は終えていると
思います。彩夏が盲腸で入院していることは同僚は知っています。守秘義務
というのがあるので、誰も何も言わないと思います。事情を知っているのは
私と彩夏、そしてSだけ。警察に訴えることも考えたけど、面白くないので
何か良い方法、ありませんか。
3
投稿者:看護師
2008/07/22 17:36:44    (Y0n1fo6h)
訴えなよ。
そもそも最初の段階で訴えなかった時点で、やられ放題になるのは見えてい
たかと思います。
訴えないと、もっとひどい目に合うと思いますよ。こういう馬鹿は一度逮捕
されないと一生わかりませんよ
2
投稿者:亮介 ◆Yic6/rsHHo
2008/07/21 05:43:30    (armvu8Sf)
里菜は完全にMだろ思うよ!
そんなに嫌なら普通は他の病院に移ることも考えるけどね。
未だにSさんの言うことを聞いてるんだからね・・・
今の病院とSさんの攻めがかなり好きなのかな?
良かったら病院での出来事も聞かせて欲しいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。