ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/10 16:24:07 (b82kHGDX)
ある時、手術をする事になり、全身麻酔を掛けるので、チンポに管を通すと
言われ、僕は高校からパイパンにしてる為、切羽詰った状態のまま手術が終
わり、看護婦さんには手術前、手術中、手術後と思いっきりパイパンチンポ
を見られて(おまけにTバック日焼けしてた)嬉しいのだが、意識が有るとき
ではないのでちょい残念 

術後、看護婦の俺を見る目が変わったのは言うまでも無い、パイパンは見飽
きてるとは思うが、剃る必要もないのにはじめからツルツルに剃られたもの
を見て変態と思われたんでしょう 思わぬ失態!参った

それからはビキニラインに合わせて剃毛してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2008/06/20 17:23:33    (xPD8UHWq)
チンポに管を入れるのは、かなり痛いです
自分も経験ありますが
二度とイヤです。
知らぬうちに小便は出るし。
とてもエッチな気分になりません
6
投稿者:(無名)
2008/06/08 23:32:54    (3uFG0JnK)
毛じらみだと思われるのでは?
5
投稿者:ケント
2008/06/03 15:49:26    (HvjvY9mV)
だいたいが、全身麻酔の後に管を入れます。
バレバレだね…
4
投稿者:(無名)
2008/05/13 23:43:32    (dJJfU17.)
↓本職なら看護師を看護士って書くかな?
3
投稿者:看護士
2008/05/13 09:43:47    (71BGkMOg)
パイパンはたまに見るけど、Tバックの日焼け跡付ってひょっとし
て・・・・私も見たかも
2
投稿者:(無名)
2008/05/13 01:48:12    (xF91Mq3A)
男のツルチンもパイパンって言うのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。