ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/23 13:19:00 (hWZIVEBx)
僕は福岡県の久留米市付近に住んでる40歳既婚男性なんですが、たまたま
ココを見つけて投稿しています。
昔からナースが好きで付き合った彼女(不倫も含めて)も殆どナースでした。
もしかしたら縁があったのかも知れませんが。。。
先ほど、健康診断に行ってきました。まぁ、少し古びた小さな個人病院なん
ですが、担当してくれたナースが同年代のいわゆるオバサンでした。
でもオバサンにしてはスタイルも良く妙に色気がある雰囲気でした。
血圧と採血するときに、僕の右手がかすかにオバサンナースの下腹部に当た
りましたが、何も気にせずコツンコツンと当ててくるような気がしました。
それだけで頭の中は妄想だらけ。
その妄想で少し勃起しそうになりました。
最後に、個室に入り心電図をとったんですが、上半身裸になりベッドに寝か
されたのですが、心臓の回りとわき腹あたりをシツコイくらいにガーゼで拭
くんですが、時折、乳首もクリクリって拭くんですよね~。
またもや少し勃起。。。
体に吸盤?を付ける時には、はっきりと分かる様に下腹部を手の甲に当てて
きました、オバサンナースは仕事に夢中で、単なる僕の勘違いとは思います
が。しかし、もうこれは明らかに恥骨の感覚で、わざと?と思うくらいでし
た。その吸盤を体から外すときも同様に恥骨と下腹部が拳に当たるので、更
に僕の股間はムクムク状態。。。
って、それだけなんですけど、僕としては今も思い出すと勃起してしまうく
らいに興奮してしまいました。
つまらない文章なんで中傷されるかも知れないですね。
以上です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:りな
2008/06/19 18:44:32    (vW8TMlej)
私も久留米市に住んでます。
5
投稿者:ブンタ
2008/05/04 12:53:59    (bLqx88Qu)
それは誘われていたのかもしれませんね^^。
私も久留米付近に住んでいるので、楽しく情報交換出来たら嬉しいです。

4
投稿者:会社員
2008/04/26 21:45:10    (8Q1wkPhs)
書き込み、ありがとうございます。会社の契約している病院なんで、詳しい場所などは言えませんが、鳥栖市内の個人病院です。そのオバサンナースも多分わざとやってるとは思いませんが、僕にとっては凄く興奮した出来事でした。
3
投稿者:失業者
2008/04/26 04:25:22    (WylTDdpo)
似たような行為をする方はいますが、、オーそこまでしましたか、積極的
2
投稿者:あん
2008/04/24 12:49:17    (LxdyskuY)
何処の病院ですか?
教えてもらえませんか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。