ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/23 14:55:31 (cEwSTHg/)
風邪をひき高熱があったので、フラフラしながら昼休みに会社の近くにある
病院に行きました。(その日は、決算で会社を休むことは出来ませんでし
た。)

受付で診察券を出し10分位待った後、名前を呼ばれて診察室に入りました。
診察室には50歳位の男の先生がいました。
症状などを問診された後に「では、上半身裸になって下さい」と言われまし
た。
私は着ていた会社の制服(ブレザーとベスト)を脱ぎ、ブラウスを脱ぎ、上
半身はブラジャー1枚の姿になりました。すると先生は「よく聞こえないか
らブラジャーも外してください」と言いました。何の迷いも無く、診察だか
らとブラジャーも外しました。上半身裸となり恥ずかしい姿となりました。
何回か聴診器で乳房の周辺をあてられました。そして先生は私の乳房を押し
た後、ゆっくりと私の胸を大きく揉み始めました。数分間、胸を揉まれ、声
が出そうになった瞬間「ではベットに横になって」と言われました。私は脱
いだ会社の制服を着て、ベットに横になりました。
先生は看護士さんに「注射をお願いします」と指示しました。
すると看護士さんは私のスカートを脱がし、パンティーを脱がしました。
今度は下半身裸の姿にさせられました。恥ずかしかったです。そして、お尻
に注射を打たれました。痛かったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(例)SM
2008/03/20 14:47:57    (tvQV5Gx8)
筋肉注射で尻にするのあるんだけどな~
君は相当な馬鹿だろうから投稿者名のSMも風俗関係の方だと思うだろうか
らきちんと調べてみな。スレ内容とは脱線するが、尻に注射しないって勝手
に決め付けて書き込むなよ。
4
投稿者:(無名)
2008/03/10 01:10:34    (UOniw2k6)
高校生のとき風邪ひいて病院に行ったら触診とか言われて胸を結構揉まれた
3
投稿者:(無名)
2008/03/09 08:22:28    (GBfD9gWR)
アナルに挿入れられたって事だろっ!
2
投稿者:アは
2008/03/06 20:18:55    (u0lofM5r)
注射しないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。