ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/23 00:16:38 (QSGGZuHN)
娘と遊んでいて椅子から飛び降りたところ、床に落ちてたおもちゃを踏んで
転倒、足首をひねり病院へ。
ポッキリ折れていて、手術のため入院となりました。
3日後に手術し、その後はリハビリと保険のため25日間入院。
手術後何事もなく暮していたのですが、毎日看護婦さんに体を拭いてもらう
時に必ず勃起していました。
最初は上半身を拭いてもらっているとムクムクと大きくなって、下半身を拭
くときにはビンビンのチンコを拭いてもらう状態だったのですが、
10日目くらいからタオルを持った看護婦が来ると勃起してしまいました。
見舞いに来た妻にコッソリと口でしてもらっていたのですがダメでした。
看護婦が処理してくれるなんてシチュエーションはなく、
毎日違う看護婦(担当は4人でした)に勃起をタオルで拭かれるだけでしたが
好みの看護婦だとより大きくなっていました。
1回だけタオルの中に出してしまったのですが、嫌な顔されるだけ。
一人くらい抜いてくれてもよかったのになぁ。
今は妻に制服を着てもらい、二人目を作っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/02/27 20:29:40    (hVScGK3V)
当たり前でしょwww
タオルの中に出すってwww
ここに書かれてるのは妄想と捉えた方がよろしいでっせ!!
2
投稿者:
2008/02/27 02:14:16    (nPRPsffI)
脳味噌が10代と変わんねえのなm9(^Д^)


四半世紀ROMれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。