ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精神科

投稿者:よしずみ ◆75E4Vz1.AY
削除依頼
2011/11/26 21:51:59 (HM0XRFmo)
数年前29歳の時にうつ病で入院した時の話。
病気が病気なだけに大学病院を除くと看護士さんはベテランばかりで浮いた話もないが入院患者には結構可愛い子とかがいて、入院して何日か経つとすぐに同級生的に仲良くなれた
病院内では周りの目もあるので自重していたのだが
退院すると周りの目もなくなるからなのか体の関係まで簡単にいけてしまう。
ってか向こうから誘ってくる。それもダブルブッキングはなかったは言え5人も
人生最大のモテ期だった
今思えば病気の為、人間関係が上手くいかない彼女たちの心の隙間を体で埋めることになったのか
まー自分も病気で大変な目にあったのでその代わりに神様がくれたご褒美だったと思うことにしている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:看護師
2012/03/18 16:13:20    (1gZ5uIi/)
4みたいな馬鹿にどうやったら自分が馬鹿だって気づいてもらえるんだろう。

わざわざ意味不明なコメント書きに来て突っ込みどころ多すぎる。

なんかアホすぎて気の毒です
5
投稿者:4へ
2012/01/01 15:21:19    (NHPj/gMI)
ば~~か

投稿者のだったら分かるけど、俺のはそんな化石みたいなパソコン使うかw
4
投稿者:(無名)
2011/12/06 11:06:44    (OF5K9DZ0)
>>3のパソコンはWindows95
3
投稿者:看護師
2011/12/02 00:18:35    (9LgcSmYR)
看護士って検索してみろ

男性看護師って出てくるぞw
2
投稿者:**** 2011/11/27 19:58:47(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。