ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/08 06:20:38 (BUb4TxXQ)
丁度1ヶ月前くらいになるのですが、真珠腫中耳炎になって手術する為に入院したのですが、手術後は自分一人でトイレに行けないのでチンポに管を通してあったのですが、医者の許可が出たので管を取る事になりました。看護士さんが取ってくれるのですが、その時に管を取る時に、チンポ揉むような感じで管を抜かれたんですが半起ち状態になってしまい恥ずかしくなりました。現役の看護士の方、チンポの管抜く時にチンポを揉んだりする事はあるのですか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2011/11/24 21:54:00(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2011/11/20 05:13:18(****)
投稿削除済み
8
投稿者:**** 2011/11/13 22:03:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:看護師
2011/11/13 19:06:59    (WdPRDC/Z)
6って馬鹿でしょう

ここで男性看護師に管抜かれて、半立ち状態になって興奮する馬鹿がいると思っているの(笑)

看護士(今でいう男性看護師)ではなく(女性)看護師って意味で書きたかったのを、
男の看護師に抜かれてって馬鹿みたいに書きこんでいたので茶化しただけだよ。

デリケートな問題?

それこそ患者を馬鹿にした発言だと思うけど(笑)
6
投稿者:(無名)
2011/11/04 15:32:50    (XyFtdfSR)
>5 臨床の現場では看護士(男性の看護師)が男性患者からカテーテルを抜くことは普通にあり得るし、それで勃起する人がいてもおかしくないと思うが?当人達にとってはかなりデリケートな問題なのに、それを気持ち悪いとか失礼だろ。
5
投稿者:看護師
2011/10/16 15:08:02    (/TdmK3KD)
あのさ~看護師ではなく君が書いた看護士ってどういう意味か調べなよ。

気持ち悪い文章書いているって気づくからw
4
投稿者:**** 2011/10/14 12:03:58(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2011/10/09 21:46:58    (kVunOL6M)
昔、真珠腫性中耳炎で入院した。
ちなみに今、反対の耳を癒着性中耳炎で入院中w


一昨日、管抜かれたケド、揉むっていうより、クッと牛の乳搾りみたいな感じで持たれたような感触だったぞぃ。

管抜くのが痛くて全く反応はせなんだがなwww
2
投稿者:専門家
2011/10/09 16:14:02    (j.UGrIBq)
それはないと思うでありますですよ?勃起すれば、尿道が狭くなって管が抜けにくくなってしまうではあ~りませんか?その看護師はただちんぽを揉んでみたかったのでしょう!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。