ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/04 19:19:08 (HlIFDKrR)
12月31日(朝)~1月2日(朝)で当直のバイトに行ってきました。
外来があるわけでもなく、救急車を受け入れるわけでもなく、
年末年始に帰宅できなかった11人の患者を診るためだけにいる楽なバイト
院内の人数も少なく、俺と2交代制でくる2人の看護師(2日で8人)、
朝~夕でいる薬剤師(♀)だけでした。

正月やることないし、バイト代もそこそこだったので引き受けたのですが、
結局2日間で6人と計8回もやっちゃいました(19歳~28歳)。
体力精力ともに強いほうだと思っていましたが、
さすがに最後のほうは腰もチ○ポも痛くて量も少なくなっていましたが
院内で制服姿のナースや薬剤師が、大きな声で喘いでるのは最高でした!

お金を貰ってコスプレソープに行った気分。
次に来たのは40くらい女医だったけど、百合の世界はあったのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2008/01/29 17:52:26    (reQhxih6)
その昔、○○温泉病院の連直を年末年始にしてました。勤務中の方とは無理でし
たが、当直室来てもらって‥はありました。大学勤務の疲れを癒し論文読んだ
り講義の準備したり、テレビを見ながらごろ寝したり。ちょっと裏口から抜け
出してスリルも味わいました。あのころの当直はほとんど寝当直で、生活費の
ためのものでしたが、いろいろ院外でのイベントがあったり、行き帰りのドラ
イブを楽しみました。今の当直は寝ずにがんばらなくちゃいけないし、とって
も大変です。ほんと懐かしいいい思い出です。
6
投稿者:仲裁者
2008/01/17 21:05:44    (3UYpHE0m)
まあみんなやめなよ。そういう妄想してセンズリしてるんだからさ。年末年始に病院でも行ってナースを見てムラムラしたかな?
5
投稿者:貴夫
2008/01/08 16:58:37    (WKnU6EW2)
みなさん相手にしないでほっときましょう。
4
投稿者:まぁ~
2008/01/07 06:33:23    (BwpsMmJt)
嘘でも本当でも大バカ物に違いはない。
3
投稿者:(無名)
2008/01/06 04:29:40    (0UV.h7G1)
老人病院なら見取るだけで何もしないってとこもあるし
1日や2日、たいしたこと起こらない病院は山ほどある
茄子は12時間びっちり仕事するわけじゃないだろうし
途中1時間くらいの休憩が何度かあるだろうから勤務中にやるのは可能
准看なら専門の高校卒業してすぐできるから19歳の茄子もいる

でもあまりにも現実離れしてますなぁ
2
投稿者:(無名) ◆brVi9HFNiY
2008/01/06 00:35:06    (ee5Ygg3x)
ないじゃん!19歳のナースなんているわけないじゃん。看護学校何年行くと思ってんの?確かにやってるやつはいるかもしれないけど、ナースの噂なんてすぐに広まるからね。でもこの話は現実感がない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。