ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/18 08:02:30 (wphT5ySq)
私って結構年下好きなんです。
この前足を骨折した中○生の男の子が入院してきて・・・
結構かわいいんです。異性としてとかじゃなく、かわいい^^
それで体拭いてあげることになったんですが、超かわいい
若いと肌も綺麗だし、顔真っ赤かにして必死にパンツ抑えてる姿が
私女なのに、悶えました・・・・・・・
そりゃ意地でもパンツ脱がしましたよ!! 無理やりね^^
かなり大きくなってて必死で手で押さえてるから、横にたって
胸押し付けながら手を持ってどかそうとしても結構力強い、最近の子は
私  <そんな事しながらお姉さんの胸さわってるんだー
男の子<違うよ!! 触ってないよ
私  <じゃ看護婦さんの言う事きいて手離して?すぐ終わるから
男の子<・・・・・・・・
私  <どうしたの? 大きくなっちゃったの?
男の子、耳まで真っ赤かにさせてうなずく、かわいいーーー
私  <いいんだよ、普通の男の子だから正常の証だよー
っといいながらそっと、手をどかす・・・結構中○生にしたら立派
しかし案の定包茎なんで、一気に何も言わず一瞬で剥く、これ失敗したら
この年頃だと剥かせてくれなくなる痛がるから、これ基本
案の定カスだらけ、脱脂綿にお湯付けて丁寧に取る、これ私結構好きかも
必死になれるというか、これは年齢層とか外見とかそんなの関係無しで
剥いて、カスを掃除するの好きその後の展開は・・・無いけどね

綺麗に掃除して、タオルで棒を縦に扱くように拭いてたら(大人のように)
殆ど無意識にしてた・・・いきなりムクムクと膨張しだしたので
(出る前兆) 長年看護婦してるとわかる射精する前兆が
いきなりだったんで、私も慌てて相手が相手だし・
私  <駄目!! 我慢して!! 
男の子<ごめんなさーーい・・・
っといいながら、射精・・・自分の精子が首元もで飛んでかかってた・・
相当我慢して射精しなければ、あすこまで飛ばないと思う。
その後、結構泣いてたからかわいそうだった。
それ以来、わたしが行くと絶対にパンツは下ろしませんし
すぐナースコールして人呼びます;; 後輩の女の子が担当してるんですが
無理矢理聞くと、平然と手コキしてますよーだって・
後輩いわく、若いから夢精でもされたら後始末が大変だし
若いから、即効逝ってくれるから手間かからないし言うことは聞くように
なるから、一石二鳥だって!!  

最近の子は信じられない!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2007/05/04 00:45:10    (Vmu7RBPl)
てめーがあおってんだろ?サイトの中だけなら強気だな(笑)逃げてんじゃねーよ!堂々と会ってやんから出て来いよ!
13
投稿者:界王
2007/05/03 23:45:15    (4xN8Xj4s)
なにキレてんだこのバカは。サイナラ~。
12
投稿者:(無名)
2007/05/03 21:44:55    (X3UrV7ON)
お前も同類やろが!鼻糞野郎(笑)何が界王や(笑)名前負けにも程があるやろ(笑)ションベンハゲがサイトの中だけでイキんな(笑)オドレは自分のチンポでも吸いよれや(笑)
11
投稿者:界王
2007/05/02 20:54:01    (uZ4lNHse)
相変わらず無名で出やがって。准看にしてやられよほど恨みでも持ってるみたいだな。あんたが居るから規制されんだよ。
10
投稿者:(無名)
2007/05/02 07:26:43    (9DTqcY6K)
上の「看護婦との体験」で、准看護師の馬鹿がスレたててるぞ!携帯からレス出来ないってんで調子にのってるよ!結局の所、やっぱり女が目当てじゃねーか!本当、あの馬鹿は気が狂ってるし気持ち悪い奴だな!
9
投稿者:(無名)
2007/04/30 17:30:27    (emsGSiE4)
出来ないって事。方言ですんませんf^_^;
8
投稿者:(無名)
2007/04/28 13:26:25    (89NB8GJb)
出来るって事?
出来ないって事?
7
投稿者:(無名)
2007/04/27 12:34:00    (sNSd92oI)
「看護婦との体験」携帯からの投稿できんやん。やっぱりあのアホな准看護師の場違いなレスのせい?このサイトも終わったな。シケたサイトや。
6
投稿者:(無名)
2007/04/25 21:14:28    (7y7UPgju)
寄生してる准看護師は中年親父の「こ○しょうさ○り」デないかいw
5
投稿者:**** 2007/04/23 01:03:32(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。