ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/08 05:19:19 (nPbOZBhh)
バイクでオカマして両手の甲と右膝を骨折して入院してたときの話
家族構成は、俺18才母親40才と嫁にいった姉貴21才と中学生の妹14才
親父は、10年程まえに、離婚な状態。

当時彼女もいなく、いきなりの入院生活若いから溜まるのが当然w
母親が見舞いきてて、尿意を催したとき尿瓶で母親が受けてくれることに
なったんだが、体勢が悪く尿瓶に導く母の手が、少し上下に手コキ風に
なって、まぁ全然抜いてなかったんでフル勃起状態・・
一応事は済んだんだけど、母が無言で帰宅

次の日、嫁に出て行った姉貴がいきなり見舞いにきて。
俺の顔を見ていきなり、スーパーーーー溜息
姉貴 <お母さん泣いてたで
俺  <はっ?
姉貴 <彼女おらんの? まぁ。。居てるはずないやろーな
姉貴 <とりあえず、もう二度とお母さん泣かさんといてや!!

いきなりカーテン引いて、布団捲ってパジャマとズボン下ろされて
即効手コキ
姉貴 <汚さんといてや、ちゃんと言いや!
20秒語
俺  <ごめん・・・出そう
姉貴 <うん、わかった ハッー(溜息)
っといいながら手で受けとめてくれた。
乱暴に拭かれて、乱暴にパンツとバジャマ履かされて
姉貴 <次、いつきたらいいん (半睨み)
俺  <なんで姉貴が?・・
姉貴 <アホか妹は中学生!! お母さんは親!! 
姉貴 <っで、いつきたらいいん!!
俺  <・・・・・ごめん、明日も・・・
睨みつけて無言で帰つて行った姉

次の日は、勿論きてくれました。
もの凄く母親思いの姉貴


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まさ
2007/05/24 21:56:53    (RvU02yV8)
本当いい話し
3
投稿者:(無名)
2007/04/11 09:30:57    (mtH9CMzP)
い~姉ちゃんやなぁ~、泣かせる
2
投稿者:
2007/04/08 05:29:15    (nPbOZBhh)
書き忘れたけど
俺はいたって普通で母親とかに変な感情はもってませんww
ただ昔、姉貴が酔っ払って返ってきたときに
ミニスカからパンチラが見えてて、それをオカズにしたことはあるw
姉貴を犯そうとかは思ったことは無いけど
よく嫁にいくまえに、ソファー等で寝てたりしてパンチラしてたら
よくオカズにはしてたww 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。