ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/08 04:56:15 (nPbOZBhh)
ここ見てると皆さん夢みすぎですね^^

看護婦たちがHなのは、それは疑いのない事実です。(私もHです)
それと、入院=ナースとHとか、絶対にありえないです。
そういう人に限って、あからさまに見せ付けたり。
トイレ歩いていけるのに、ナースコール鳴らしたり
こないだも、忙しいのに呼びつけられてトイレまで付き添い
技とらしく肘であたしの胸を突付いてきたときにもう悟りましたね。
しかたなくパンツ下ろしてあげると、想像どうりの状態
しまいには、うまくオシッコできないから手添えてくれとか・・・
即効パンツ履かして、婦長に報告&ブラックリスト入り
次回から尿意がもよおしたら、男性看護士が付くようになります。(当病院)

でも、まったく無いかっと言われたら、多少はありますけどね
①両手が使えない&利き手が不自由
②あからさまな態度に出ない、また見せ付けない。
③世話を焼かせない、リハビリ時間もしくは検査時間にベットに居ること
 (喫煙場所に行ったりしてたら病棟から、呼びにいくのが時間的にロス)
1人で何人も患者さんを担当してるので、休憩時間も無くなる時がある。
こんな感じに当てはまれば、多少はこちらもある程度の事はします。
体拭いてるとき、いつも勃起してれば手コキぐらいなら普通にします。
手が不自由で夢精でもされたら、掃除するのは結局あたしだしね。

こないだ体育の時間に両手首骨折した、中学生が入院してきたんだけど
親が共働きで家では両手が使えないので不自由なんで。
体拭くときに見てみると、勃起してたけど包茎で勃起してると
半分しか皮がむけなくて、その半分剥いたところに粕がびっしり・・・
拭くとポロポロ取れるけど、かなり痛そうな顔してたけど
思いっきりいっきに、剥いて綺麗に掃除してあげたんたげど
また次の時にわたしが、体拭きにいくとパンツを中々脱がなくて困った
ものすごく痛かったらしく、また拭くのなら絶対に下はいいと言い張ってた
から、小さいときに拭けばそんなに痛くないからって言って無理やり
パンツ脱がしたんだけど、若いからすぐに勃起して前の状態に・・
中学生なんで、かなり不自然にタオルで拭くフリしながら手コキ気味に
大人相手の用にあからさまにすると、やはり相手は中学生なんで
いかにも拭いてるよっな感じでしてたら、すぐに射精。
そして小さい時に綺麗にしてあげました。
それ以来、拭くときはかならず偽手コキで射精させてから拭いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:釣りだろ
2007/04/10 07:38:05    (Q9gskTxD)
ここで何ッ回も言ってるが、患者は好き好んで入院してる訳じゃねえんだよ。しかも高い金払って

やってる事風俗と変わんねえんだから抜くのは当然だろ

それが嫌なら女が看護なんかしようとすんな

…って、どうせコイツは書き逃げだろうけどな
6
投稿者:はやと
2007/04/09 13:25:09    (Wdld.cfg)
お前みたいな奴には頼まないし、欲情しないよ。
5
投稿者:さえ
2007/04/09 11:31:13    (LOGCN6gM)
だから?あなたは何が言いたいの?まあ貴女の夢の中のお話だから(笑)
4
投稿者:こう
2007/04/09 10:43:40    (LOGCN6gM)
の人と同感、まったく何が言いたいのかわからねぇな!
3
投稿者:(無名)
2007/04/09 03:27:14    (Zf13/86c)
下手くそな文章だな。頭悪いんじゃない?
2
投稿者:(無名)
2007/04/08 22:30:23    (2V6zi1Vn)
そんなことわかってますがな
妄想するのが好きなだけです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。