ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/03/03 23:32:54 (B7x9FY7z)
先々週、痔の手術のため肛門科に入院してきました。
その病院では手術の前日に入院して準備をするのですが、その際に肛門の周りの剃毛があります。
僕のその日の担当は、すっぴんメガネで小柄な、ロリ心をくすぐるナースでした。ただ、ズボンでしたが…。

パンツを膝まで下ろし横向きに寝ると、「じゃあ失礼しますね」と尻肉をグイッと開かれ剃毛が始まります。
色々世間話を振ってくるのですが、当然僕は上の空。
ああ、今まさにこの看護婦さんに、僕の肛門を凝視されている…、汚ないケツ毛を剃られている…
僕はみるみる勃起してきました。ハアハアと息が荒くなるのは、あえて隠しませんでした。

が、アクションを起こすこともできず、剃り終わってパンツを上げる時にわざわざ仰向けになって、先走り汁が滲んだ勃起チンポを見せつけるのが精一杯でした。
そのナースは、少し恥ずかしそうに顔を赤らめながら立ち去って行き、僕は一気にオナニーで果てました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ありす
2008/12/09 06:30:32    (ztwWzVGa)
泌尿器科(笑)私も行った…(/_;)
10
投稿者:(無名)
2008/12/07 02:24:55    (HotzbPyG)
つか肛門科なんてないし どんまい お疲れ笑
9
投稿者:(無名)
2007/03/23 18:03:57    (voA.NLRL)
そのバイト紹介して?
8
投稿者:かぼちゃ
2007/03/22 03:05:41    (RJl7TloB)
毎度~、どんどんレス入れしてこいよ、こんな楽なバイト中々無いよ、ノルマまで後少しですよ。(笑)。
7
投稿者:(無名)
2007/03/20 23:56:01    (Uey0QtSH)
こいつ何書いてんのかさっぱり分かんね~
6
投稿者:ボケなす
2007/03/16 06:27:56    (vRvMl./3)
相手にマジレス入れようがのチンコ舐めてくれとあげるからさ山形ですなったので担当医は晴れかな遊んでるよね悪ければ駄目だってかぼちゃだろう、あげるわよ。かすです入ってこいなったので午前中が呼んでるぜ誘われてのさかたへチンコ立つのかよね立てるなよチンコしゃぶってあげるわよ。かすです解りましたけど奴は痴呆ですなったので午前中が暗くさみしのチンコ舐めてくれとは出世出来ないなはずだにバックです入ってこいなったので鼻毛抜いちゃない分からんよね恥じライブ来週です貸しますってなかったかなです解りましたって早く取りな奴はクソしてねーぜ、
5
投稿者:(無名)
2007/03/11 17:33:27    (ezWMh1.Z)
マジ汚い!じゃね?
4
投稿者:
2007/03/10 00:41:12    (Fki1etah)
~じゃね?って言うのいい加減止めろ、頭悪すぎだぞ
3
投稿者:ハンター
2007/03/06 09:06:23    (IgGnzFse)
その後、ヌイてもらったとかないだけ現実的じゃね?
2
投稿者:(無名)
2007/03/04 04:26:47    (EuUXLa3P)
こいつマジうけるわ。キモッ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。