ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/02/28 01:30:56 (JqoE6I75)
19歳の理恵は俺が足折って寝てたら夜中に見にきたので わざと「痛い」と言ったら「何処がいたいですか」と聞いたので「腹の下痛い」と言ったら布団まくり腹擦ってくれた。そして勃起した ちんぽみて顔赤らめて「へっぺしたいの?」と聞いたので「ちんぽが痛い」と言うと舐めてくれて口中に射精した。その後「私も逝かせて」と言い騎乗位で二回中出ししたら 失神した。今三回目の中出しは 気を失った 見習い看護師のアナルに射精中だ
理恵はそれから毎晩へっぺをしに来る
病み付きになっている。やはり理恵のしまる膣の奥壁の射精へっぺが最高だ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2011/03/10 22:11:29    (SCYLclZL)
へっぺって女性器の事だよね!



12
投稿者:(無名)
2007/03/20 23:59:49    (Uey0QtSH)
だから妄想板だっつーの(笑
11
投稿者:ハンター
2007/03/06 09:10:14    (wuhQN3.x)
こんなに、分かりやすい妄想はある意味すばらしい。
10
投稿者:(無名)
2007/03/05 09:08:31    (nNlgYa.x)
ここは妄想板だよ

9
投稿者:お前馬鹿? ◆ae3z5i0TH6
2007/03/04 08:39:44    (6yqiU/C9)
妄想激しすぎ!
8
投稿者:(無名)
2007/03/02 11:41:39    (DWXxoSon)
方言。
7
投稿者:(無名)
2007/03/01 17:04:12    (oVBvKCMT)
見習いと言えども毎日夜勤続く訳ないじゃん(笑)おまえは法律もしらんのか(笑)労働違反だよ(笑)
6
投稿者:(無名)
2007/03/01 05:55:09    (tQX.6XgH)
タガログ語で、うんこの事だろ
5
投稿者:(無名)
2007/03/01 00:52:17    (6vbPyQBY)
妄想ネタでーす
4
投稿者:(無名)
2007/02/28 23:14:32    (eFSLlKy/)
方言で
せくーす

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。