ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/11 00:45:23 (vDTvlK.Y)
はじめまして。
現在現役で看護師(男)をしているものです。
今日は病棟での仕事もそんなに忙しくなく、午後のカンファレンスを終了
したところで、記録を書く時間まで30分ほど時間が空いてしまい、なにを
しようかと考えていたところ、主任さんが「・・・さんの陰部洗浄しま
しょっていうので「そうっすね、清拭だけじゃ垢も溜まるし」ということ
で陰部洗浄をすることになりました。
その主任さんはいつもディスポ手袋を使用しないで、素手で陰部洗浄する
ので内心 凄い人だな と思っていました。寝たきりの患者さんで年は
80代。ぬるめのお湯を陰部にかけて、主任さんは石鹸をごしごしして泡
だて陰部洗浄開始。はじめは陰袋から亀頭部まで満遍なく泡をつけて
やさしくマッサージのように両手でつつんでいきました。
見ているこっちは「じーさん気持ちよさそうだな、ちょっと羨ましいか
も」と思っていました。亀頭も念入りにやさしく洗い、陰袋もちょっと
ひっはりかげんで洗われていくうちに、じーさんは目がとろーんとなり
主任さん「気持ちいいでしょ、しばらくお風呂に入ってないから、ほら
こんなに垢が出てきたわよ」というとじーさん「お~~~気持ちいい~
お~~~~あ~~~~」気が付くと主任さんの手は陰部洗浄というより
しごいているではありませんか。主任さんの顔を見ると目がうつろに
なっていて、陰部洗浄だということを忘れている表情でした。
いくらじーさんでもすこし亀頭が膨らんで太さも少し増してきています
しかしここで、じーさん「い い 痛て~痛て~よ」。
悲しいかなバルーンカテーテルが挿入されていて、陰部が少し勃起状態
になったことで尿道に激痛が走ったようでした。
見ているこっちも「あ~痛そう・・・」とつぶやきました。
かんぱつ入れず主任さん「がまんして、もう少しなんだから!」だって
あの主任さんは絶対射精させようとがんばっていたに違いない。
陰部洗浄をするときは必ず、最後には洗浄ではなくしごいているように
しか見えないので、若いナースたちは顔を赤くして見て見ぬふりをして
います。仕事とはいえ、目の前で他人のペニスを女性がしごいているの
を見るのは興奮しますね。
ちなみに主任さんは陰部洗浄が終わると必ず、トイレに行き15分は帰っ
てきません。そしてトイレから帰ってくると、すがすがしい笑顔です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2006/08/18 22:19:09    (leQOzSKj)
もう感染してんじゃん








         頭が爆
3
投稿者:現役看護師。
2006/08/12 11:35:07    (subCuKja)
素手で、陰部洗浄はありえません…。

私は、ディスポを2~3枚、重ねて陰洗します。

感染防止デスよ。


2
投稿者:ナイス
2006/08/11 02:19:07    (GKGH8aaT)
楽しい話ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。