ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/06/26 19:01:56 (y6Nyzq9K)
隣り町の個人開業医院にナースの斡旋紹介で勤め始めました。前に勤めていた方が辞めた為の補充です。面接での院長はすごく優しい紳士なオジ様って感じで、面接であっさり採用も決まり 初出勤でのこと‥受け取ったナース服に着替える為に更衣室に入り私服を脱ぎ、下着のスリップ姿になった時に一瞬、ストロボの様な光を感じました。周りはロッカーと壁に付いた大きな姿見の鏡だけ‥?窓の外にはパチンコ屋のネオン看板があるものの朝だし‥まあその時は何も疑わずにナース服に着替え 初日の勤務につきました。院内のナースは皆さん中年域の方ばかりで私だけ唯一の二十歳代。初日の午後からはずっと院長と二人きりで院内の仕事要領や申し送りの話で進んでいました‥そして院長は私に保存カルテの整理を頼みたいと院長の後ろ側にある診療ベットの上にドッサリと置かれて用意してあるカルテを見せて私に簡単な作業をさせ始めました。私と院長は背中合わせの状態でいろいろと会話をしながらお互い作業を進めているはずでした‥しかし部屋の隅に置いてある消毒用のステンレス製のボックスに反射して写る院長の姿を私は見てしまいました!院長はベット
に向かい前屈みの状態で作業をする私の背後にひざまずき、手鏡を私のナース服の下から差し込み、私のスカートの中を覗いている姿がまともに写り込んでいました!私はこの状態をどう対処していいものか‥なすすべも無くしばらく気付かない振りをしていましたが、だんだん院長の言葉の息遣いが少しずつ乱れ始め‥私はステンレスボックスの写り込みを院長に気付かれない様に見ました。そこには床に左手をつき、私のスカートの真下から覗き込む院長のおぞましい痴態が写し出されていました!あろう事か片手はズボンのファスナーを開き自身を引きだし大胆にも自慰行為をしておりました。
私は翌日 実家の事情で辞めなければならないと架空の事情をでっち上げ即辞めました!今思えば更衣室のスリップ姿の時のタイミングで感じたストロボの様な光は院長にどこからか盗撮でもされていたのかもしれません‥あとから風のたよりにその病院は廃業したと聞きました~今私は出産をしてナースを辞め 子育てに追われていますが忘れたいおぞましい体験として投稿しました‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2006/06/30 02:39:44    (hSU6Mv3U)
求める律儀な性格なもんでね。
看護士だと男を指すもんだからね。
つい。
6
投稿者:-"-;)
2006/06/28 06:53:02    (Z9NHYWMI)
わざわざ書き込みしてるのに誤字ぐらいで揚げ足取るなよ~わかればいいじゃん!
5
投稿者:
2006/06/28 02:05:52    (J.DxX59w)
アンタ字間違ってるよ。だから准看なんだね。
看護師だよ。笑
4
投稿者:準看ですが。
2006/06/27 17:28:04    (h9RYMaON)
看護士って けっこう盗撮等の対象になってるよね!
私の病院でも何度か盗撮事件ありますよ!私も入院中の高校生に手鏡でスカートの中の下着を覗かれました~その時はこれで最後だよ!って許してあげましたけど‥(-"-;)看護士って仕事柄 前屈みやしゃがんだりの姿勢とか多いじゃないですか!そんな女性の仕草やアングルに入院中の男性は妄想を抱きベットの中でオナニーしてるみたいですね!我慢出来ないのは分かるけど‥
3
投稿者:
2006/06/27 15:07:41    (bpykZlLT)
勘違いヤローで危ない患者っているんだね(;_;)
2
投稿者:現役看護士
2006/06/26 20:20:26    (y6Nyzq9K)
私は以前、総合病院に今勤めていましたがナース更衣室のロッカーに脱いで置いておいたスリップとパンストに精液を付けられた形跡があった経験があります!
仕事が終わって着替えで素肌にスリップを身に着けた時、下腹部の方に一瞬ヒャッとした感触があり、その部分が明らかに湿っておりました、そしてパンストは脱いだ時とはひっくりがえって置いてありました~患者に一人だけ私を口説く中年男性がおり、いつも病室で今日のナース服の背中から透けて見えるスリップのレース模様はかわいいとか、水色のブラチラご馳走さまとか、パンスト穿いてる脚がすごくそそるよ!って脚を触って来るんです~そしてセクハラな言葉でせまって来て、付き合ってとか、スキだとか‥もう犯人は絶対アイツだ!更衣室に忍び込んで私のロッカー開けたんだ!絶対許さない!証拠をつかんで、絶対仕返ししてやります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。