ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不思議なことに

投稿者:ゆい ◆GUQFg/JYkM
削除依頼
2006/04/24 00:34:11 (6gRoPbP4)
二十歳以上の男性でが苦手方 結構多くて 私は準看護の後輩達と試した結果 腕を胸に当ててすると痛がらないことが判明 最近は痛みを感じさせない注射もあるから意味ないかも ちなみに看護士の制服はわざと薄くできている? うわさだとわざと透けて見せて元気にさせる目的? これって男性にしか意味ないよね! 以前は婦長さんとかうるさくて白下着以外着用不可なんてこともありました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ふぅ
2006/04/27 00:47:51    (xodtgLMM)
言葉の間違い指摘でいい気になるなょ…
低レベルだな。
7
投稿者:もう一つ
2006/04/25 22:10:37    (DkCgWBc1)
準看護→准看護だよ
6
投稿者:↓↓
2006/04/24 23:09:09    (dxOYwH5Y)
いるんだ。こんな古典的な嵐が(;^_^
5
投稿者:本当に
2006/04/24 20:57:03    (.B6yJBeX)
くだらない。そして、未だにいますね、看護士→看護師です。
4
投稿者:↓↓
2006/04/24 13:41:02    (rJcljVjj)
ホントにくだらん。(-_-)
3
投稿者:ぽち
2006/04/24 03:12:43    (QGCCRRqv)
みえやしい×

みえやすい○



おはずかしい…
2
投稿者:ぽち
2006/04/24 03:11:29    (P/0E5mDN)
白い下着は 透けてみえやしいです

肌色に近い下着が透けません

最近の白衣は透けにくい素材が主流ですよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。