ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/30 15:36:58 (KIKebU4O)
私は18歳の時に41歳の婦長さんに抱かれ、初めて女の悦びを知りました。
看護婦寮の婦長さんの部屋に呼ばれ裸になるように言われました。
お互い全裸になると、婦長さんはやさしくキスをしてくれました。
そして全身にキスの雨をふらし、私はもううっとりとなってしまいました。
私の敏感な乳首を吸ったり舌で転がしたりと、たっぷりとしてくれました。
私のあそこはもうビショビショで、婦長さんの舌をおねだりしていました。
そしてとどめとばかりに、婦長さんの舌は私の体の中で一番感じる場所、
大きめのクリにからみついてきたのです。「うあっあああっ、いや~ん」
婦長さんの舌は私のクリの皮を剥いて、舐めたり吸ったり突いたり弾いたりと
ありとあらゆる中年のテクニックで私をのたうちまわらせました。
ひとりHなんて比べ物にならないほどの快感が私に襲いかかってきました。
私は婦長さんにクリを吸われながら「ああいい、いきそう、いくいくー!」
と絶叫して体を弓反りにし激しく痙攣しながらエクスタシーに達しました。
それからも婦長さんの舌と唇は執拗に私のクリを責め、私は2回、3回と、
計3回もイカされてしまったのです。まだ私はまだ処女なのに・・・
もう今では婦長さんの舌愛撫なしでは生きていけません。
男の子にもまったく興味がありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2006/12/29 03:08:57    (0qucjh1.)
帰れ
3
投稿者:福助
2006/02/17 11:13:32    (1RVSAI3y)
 婦長の舌なんて 問題じゃ在りません、ペニスの子宮に突く届く快感は
 舌愛撫なんて 問題じゃでない、ほんものがおまんこに挿入したらそれは
それは 大体人間性にかける、自然じゃない、男のペニスがおまんこに刺さ
る快感は絶対に良いよ。経験して 処女が悲しむよ。思いきっり おまんこ
にpを填めて貰い正常のセックスを知ることです。婦長も罪作りです。新人
ナースを遊び物にして 人生を狂わせて何の婦長か おかしな婦長だよ。
 そんな婦長は消えて仕舞い、教育がなってない、もっと人間性を取り戻し
て 正常の性を知ってまともな看護士の人生進んでね、ナースでまともな看
護士で看護の仕事してね。男を愛いして可愛い看護士 まともな看護士に看
護して貰いたい。患者も変哲な看護士に看護任せられないよ。気持ち悪い。
2
投稿者:通行人
2006/02/05 06:46:06    (jdAs0KHj)
妄想乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。