ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/03 07:47:26 (IFrQAsDb)
以前投稿の、げんさんと同じ様な事して、病院での付き添い生活をたのしんでます。          私も子供が小児病棟に長期入院をしてるのですが、普段は一週間週末の二日間だけ妻との付き添いを交替して泊まってますが、今回は正月休みの長期休暇なので年末から年始にかけて五日間泊まってます、年末は外泊できる子供達が帰るため病棟はいつもの四分の一程度の人数で病棟は静かなものです。        私とセックスライフを楽しんでるのは33歳の奥さんで、少々ポッチャリながらもなかなかのスタイルをしています、当然 年末も病棟には残ってます・・・付き添いの為なのか?私とのセックスを楽しむためなのか? 今日で四日目で、四日もお風呂に入らないと、ペニスもそれなりに汚いと思うのですが、おかまいなしにムシャブリついてます。  今回は、デジカメや大人の玩具も持参し、昼間にバイブを入れたまま付き添いをさせたり、真冬の屋上で全裸でバイブでオナニー露出させながらデジカメで撮影したりしてセックス以外のプレーを楽しんでます。人に見つからない様にドキドキしながらのプレーは最高に刺激があります。今回、デジカメで撮影した事で この奥さんは完全に私の奴隷にしたも同然・・・今後が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2006/12/29 03:08:02    (0qucjh1.)
赤っ恥 青っ恥
2
投稿者:ナース
2006/01/08 02:05:58    (p8yYHZec)
お子さんが入院してて付き添いしてて。。。。。。
男って情けないわ~~~
見つかったら赤っ恥ものよ! 場所分け前なさいよ 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。