ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/10/02 06:11:07 (TWesQs8d)
私の通ってる病院の先生、やたら診察のとき、感想を言うんです。
「はい、胸を見ますので、上を脱いでください。おお、大きいおっぱいです
ね。ご主人がうらやましい。どれどれ、、、、張りがあって、しこりがない
から、乳がんの心配はないでしょ。これなら、赤ちゃんとご主人と、取り合
いになるなあ。」これて、セクハラですよね。どう思いますか。
ちなみに、私のおっぱいを吸っている人が、あと一人います。
あっ、それから、そこの病院の男の看護士さんなんですが、先生が「はい、
胸を見ますので、シャツと下着を上に上げてください」と、言うと、私の後
ろにきて、シャツと下着が落ちないように持ってくれるのはいいんですが、
私の両腕まで強く押さえるんです。
前からは、先生がニヤニヤしながら、両手で私の胸を触ってきます。
これって、強姦じゃないですか。下のほうなら、和姦でいいのに、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:車椅子男
2005/12/16 13:19:30    (477OHRaV)
あなたのおっぱいを吸っているのがご主人、赤ちゃんともう一人いるようで
すがもう一人とは誰ですかその後の話ももっとエッチな話が聞きたいです。
ご主人にしてもみなさんうらやましー僕も吸いたいです、揉みたいですあな
たのおっぱい。車椅子生活なので22になっておっぱいを吸ったことも揉んだ
こともありません
2
投稿者:たろう
2005/12/03 16:43:41    (oqMAqQD3)
まんこなめたーーーーーーい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。