ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事です。

投稿者:Nori
削除依頼
2005/09/13 16:23:11 (gv6vlIsZ)
自分は30歳のおとこです。仕事は授産施設で看護士をしています。普段の
仕事は普通にするのですが、たまに特別な仕事があります。それは施設に入
っている女性のセックスの処理の相手をすることです。実は自分は童貞もそ
れで捨てて、セックスは仕事でしかしたことが有りません。セックスは週に
4,5回します。

うらやましいと思われるかたも見えると思いますが、結構ストレスがたまる
仕事になります。そういう施設に見える方というのは結構本能として常にセ
ックスの欲望が高いので、施設のなかで処理するために、職員がかりだされ
るのです。一般的には30から40代の方たまには50代のお相手もしま
す。処女の喪失をしたことも有ります。
ただ、セックスするのではなく、ご家族の見ている前で、妊娠しないように
勿論コンドームを付けてします。自分は仕事としてなれてきましたが、それ
がいやで、何人もの後輩がやめていきました。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/19 00:20:25    (vQZ5Awx8)
名前を変えその場その場で、いつも同じことを言ってるね、馬鹿の一つ覚えだな

あんさんは、今まで、見てきたこと事実を書いてきたが、それらが気に障る側の人
間だろうね。ま、しっかり書いてくれ。
17
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/18 23:35:05    (4YWLQnZd)
おまえもな。

みえみえレスしてんじゃねえーよ!


16
投稿者:HIDEKI
2005/09/18 15:20:59    (X2urifh3)
みえみえレスしてんじゃねえーよ!
15
投稿者:ちんけなやつ
2005/09/18 00:41:55    (4YWLQnZd)
だんべ祭りに参加します。

だんべだんべーぇだんべだんべ。よいしょ、だんべだんべ

それ、だんべだんべ、だんべだんべ、こらしょ、だんべだんべーぇーー

人のこと悪く言うあほ、だんべだんべーぇだんべだんべだんべだんべーーー
14
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/17 11:44:56    (kxkUAr2X)
教えてやる。大阪のミナミあたりの路地に入って。マッサージの看板を掲げてると
ころをあたってみろ。やらせてくれる所があるぞ。
13
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/17 11:34:50    (kxkUAr2X)
HIDEKI も同類が欲しいんだな!!ハッキリ言えよ身障者ですと。良い施設を調べ
てやる。
12
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/17 11:32:42    (kxkUAr2X)
:HIDEKI よ、勝手に人を障害者にしてはいけないな、もぐさを山ほど盛り付けて
お灸だな。
11
投稿者:HIDEKI
2005/09/16 23:15:04    (CXD..zlE)
Noriの妄想を本気になんかしようものなら今の施設を即刻、おんだされっ
ぞ、肝に銘じておけ!

あーぁもt.kと同類だと思うから、処理方法を聴けば教えてもらえるかも?
10
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/15 19:13:13    (Z/XFrqmm)
それこそ馬鹿だってんだよ、こんな事を聞いて素直に
なんて言う馬鹿がどこにいるんだよボケ。
寝言は寝て言えってんだよ、クソボケ!

おめえ歳、いくつだ?
おめえも障害者だんべ。
だんべ、だんべ、ーーーだんべ、だんべーぇ
9
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/15 19:02:03    (Z/XFrqmm)
あーぁは、健常者だよ。障害を持ってる人たちと関わりがある側の人間だ


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。