ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後☆

投稿者:ももこ ◆0jqDeopgag
削除依頼
2005/09/03 23:12:51 (AdrbCps7)
下に書き込んでいたものです。その後、ってゆーか今日深夜で、申し送りが
終わって準夜さんが帰ったのを見計らったように15歳のこがナースステー
ションにやってきて暇~寝れない~とのこと。もう一人看護師いるし、また
あとで部屋いくよってこそって言って、帰ってもらった。で、巡視のときに
部屋に遊びに行きました☆もう、今日は童貞奪ってしまおうって決めてたの
でポケットにはゴムを忍ばせて。。。(笑)10分ぐらいキスはするけどそ
れ以上は中々してこない。。。とうとう自分から白衣のファスナーをおなか
の辺まで下げて、おっぱい揉んでもらったり舐めてもらったり^^;そした
ら下にも手が忍び込んできてかなり濡れたあそこをいじられました。初めて
にしてはあたしのツボをおさえてて、これは鍛えがいがある!!みたいな
(笑)で、一応確認して(向こうにとってはあたしは初めての相手になるわ
けだし・・・)挿入。腰の手術してるから無理はだめだとあたしが上に乗っ
てがんがん腰振っちゃいました☆平成生まれとHしてるわ~って変な興奮が余
計にあたしを感じやすくさせちゃって(笑)もちろん相手はすぐ逝って、あ
たしは逝ってはないけどかなりの達成感☆その子明日退院するんですよね
ぇ。あたしも彼氏いるしこれっきりにしたいんだけど、まだまだ発展途上の
その子をあたし好みに調教していきたいってのもあるし・・・^^;またま
たHじゃないしやたらと長い文章になってしまいました。読んで下さってあり
がとうございます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2005/10/28 18:01:12    (xpEgMGDp)
いいなあ、俺もそんな看護婦さんのいる病院に入院したい
8
投稿者:患者マン ◆LhF/tqY7g6
2005/09/06 09:24:07    (VmIaQCli)
気に入った人じゃないと夜お話しに行ったりしないものなのかぁ?エッチな
気持ちがなくてただ仲良くなる場合もありますよね。僕の時はももこさんの
ような出来事なかったけど、夜空いてる時間はいつも来てくれてたんだよ
ね。これってもしかしてエッチできたのかなぁ?残念(笑)ももこさん後日
談も書き込んでくださいね。楽しみにしています。
7
投稿者:(無名)
2005/09/05 00:40:06    (pOouC1.J)
たまに土日に退院するが、通常は月~金曜日に退院するんじゃねーのか
支払いの事とか、今後の治療についての申し送りとかでさ!
日曜日が休みの病院て多くね!
6
投稿者:ももこ ◆0jqDeopgag
2005/09/04 17:51:33    (2eV8vu/l)
この話を信じるか信じないかは読んで下さった人に任せますよ^^まぁ、ホ
ントの話なんですけどね^^;個室だから周りにも多分ばれてないとは思い
ます。その子は今日無事に退院していきました◎あたしは日勤で、担当だっ
たのでこっそりメアド渡して(ちゃっかりサブアドですが。。。)連絡は取
れるようにしています。でもなんせ遠いんですよね、家が><この先どうな
ることやら。。。^^;
5
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/04 14:00:00    (CYRplTf8)
も、続きを聞きたいですよ。彼氏とのことも有りましょう、童貞という魅力に勝て
ますか。男にしたら処女の娘をどのように仕上げるかですからね。半年は、真面目
に、女を教えてあげてな。
 
あーぁは、一人の娘を、いい女になったのを、数年後に知りました。再開した時は
教えたテクニックは、数段上手くなってました。これは・・・、あーぁが教えたこ
と、と言ってました。嬉しかったね。
4
投稿者:shima ◆BYMAEiqfis
2005/09/04 04:07:36    (p.sq9cYc)
その後どうなりました?その子とはそれっきり?
せひ続きを・・・
3
投稿者:あーぁ ◆lYtWuPQK0s
2005/09/04 00:15:21    (CYRplTf8)
これを細かく書くと、2倍以上になるだろう。
あーぁもこれと同じことを知っている、細かいことを言うのは避けるが、無理な設
定でもないよ。あーぁの知ってることは現に、ベッドのキシム音でばれたのだか
ら。1回ではないから、数日続いたからね。同室のものはおかしいと思うよ。
後、一悶着あったことは言うまでもない。
2
投稿者:(無名)
2005/09/04 00:00:39    (u61JaEUA)
今一設定に無理があるな、75点。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。