ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/08/04 01:36:21 (42znQ.Hh)
中三の時、健康診断の内科検診で、脂ぎったいかにもエッチそうなおじさん先生に当たりました。
仕切りの中で二人きりで、普通は体育着のシャツを浮かせて隙間から先生が手を入れて聴診器を当てるのに、「もっと首まで上げて」と言われて、えっと思ったけど仕方なく上げました。
先生は私のおっぱいをまじまじと見ながら聴診器を当てていきます。
乳首の近くに当てられ、冷たくて乳首が立っちゃいました。
中三だからおっぱいは結構大きくなってて、痴漢にもよくあってて、経験は無いけど耳年増でオナニーもしてたんで、なんかエッチな気持ちになっちゃって焦りました。
先生は何回も聴診器を乳首の周りに押し当ててきます。
聴診器の端が乳首に当たった時、つい「んっ」と小さく声をもらしてしまい、先生がニヤッとした気がしました。
それから背中側になり、先生は背中はさっさと済ませるとまた前。
普通とっくに終わるはずなのに……。
でも相手は医者なので素直に従うしかありません。
またおっぱいにしつこく当て始め、聴診器を持った指先が乳首に当たりました。
ビクッとしてしまい、私が感じているのに気付いた先生は、なんと指先で固くなった乳首を触ってきました。
でも感じちゃってる私は黙って触られちゃいました。
指先で引っ掻いた後、キュッと摘まれてコリコリされ、仕切りの向こうで同級生たちが並んだり他の先生に診察を受けてるっていう状況に興奮しちゃって、息が荒くなってきました。
先生は私の乳首を引っ張ったりし始め、私は声が出そうになるのを押さえるのに必死。
あまり長引くと怪しまれるかもしれないのに、先生はいやらしい顔でニヤニヤしながら私の乳首をいじくりまわします。
おっぱい全体を揉みながら、もう片方の乳首に顔を近付け、なんと舐めたのです。
私はびっくりしましたが気持ち良くて抵抗しませんでした。むしろもっとして!なんて思っちゃったり……。
先生は片方を揉み、乳首をコリコリしながらもう片方をチュウチュウ吸います。私はもうはぁはぁいっていました。
そして最後に乳首を軽く噛み、口を離してレロレロ舐めた後、シャツを戻しました。
私は先生の唾液がシャツにシミにならないかと焦りましたが、先生は「異常ないね」なんて言いながら紙に結果を書きました。
私が荒い息を押さえながら「ありがとうございました」と言い、紙を受け取り立ち上がると、先生は手を伸ばしてしゃぶっていた方の乳首をキュッと摘んできました。思わず「あっ」と声が出てしまいましたが、慌てて外に出ました。
その後は赤くなった顔と汗と、立っちゃった乳首を誤魔化すのに必死でした。
今思えばとんでもない変態医者でしたが、思い出してオナったりしちゃいます…。
私以外にもあのおじさんにエッチな事された子いたのかなぁ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:大木
2005/09/08 23:45:35    (ofTZ8wNJ)
ちっちきち~
2
投稿者:小さいきんたま ◆TKVP2l2wsU
2005/08/05 02:41:36    (Xyyu2o.1)
そんなやつおらんやろ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。