ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夜勤で☆

投稿者:あき
削除依頼
2004/12/23 14:37:14 (56iaXczO)
初めまして☆新人看護師のあきです(20歳です)☆昨日は夜勤でエッチしちゃいました☆同じ病棟の27歳の雄太先輩と「暇やな~なんか面白いことないんか~」って言うのでお互い相手いるけど冗談で「エッチしますか?」って言うと「たまにはいいこと言うやんか!!ちょうど空きベットあるしやろや!!前からちょっと興味あったんや☆」って言われて手を引かれながら部屋へ行き先輩のやられるがままに…。とりあえずシャワー浴びながら綺麗に全身舐めてくれて立ちバック☆入れたままダッコしてベットに行きそのまま騎乗位で「アんッ…もっと…」って言いながらいっちゃいました☆でー先輩にフェラしてあげたら「あき…すごくいい…」って言いながらハァ!)Aいってイっちゃいました(^-^;)「ご褒美あげるね」って言いながらペチャクチャ舐めてくれて69していろんな体位でエッチしてました☆病院用のPHSがあるんやけどあたしナースコール取れなくて先輩も「今は取れなくていいよ☆あきちゃんもっと気持ちよくしてから部屋見に行くから大丈夫☆患者は死んでもかまわないけどあきちゃんが気持ちいい事は誰にも邪魔はさせないから」ってちょっと間違ってるけど先輩の気持ち嬉しかったしもうどーにでもなっちゃえって感じで正常位・バック・騎乗位・パイズリ…っていっぱいやりました(^-^;)気持ち嬉しかった☆だから今日は筋肉痛で大変です★あっ、終わってからちゃんと一緒にシーツ交換と掃除はしときました☆また年末一緒に夜勤だし楽しみです☆誰も急変しなかったし師長さん&先輩の彼女さん&剛君許してね(*^-')b
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆nnvyCtPDeg
2013/01/19 07:26:37    (iCfEa2bk)
自分は前病気て病室いましたそのときしりあつた看護婦さんといまつきあついますメールください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。