ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/01 13:29:00 (sfjs1j42)
あたしの病院は男性患者専門で、その時点で最初から何となくそっち系かなっては思ってい
たんですけど、実際に勤務してみるとやっぱのそのまんまでした(笑)。まず看護婦もお医者
さんもみんな女性スタッフ中心だし、しかもみんな美人でムチムチの巨乳揃い。あたしも人
一倍胸が大きいから今まで色々と大変なこともあったけど、ここはその点みんな大きい子ば
かりなので気が楽なんです。あとこの病院では未だに看護婦って言うんですけど、まあそん
なことはどうでもいいことで、とにかくそのブルンブルンの看護婦たちが一応一つずつの病
室を担当して、基本的にはもちろん患者さんたちの治療をするんですけど、特に昼間は診察
に検査といったごく普通の病院と同じです。でもそれが色々といいみたいで、朝はすっきり
した顔をしている患者さんたちも、お昼から午後になっていくうちに段々と目の色が変わっ
ていくんですよね。で六時の夕食の後はお待ちかねの最終検温のお時間で、実際にはいわゆ
るそっちの方の処置もしてあげることになっているんです。具体的には、まあ普通の男性方
がご想像されるようなことをしている訳ですけど、基本的には担当する患者さん一人一人を
お相手して、溜まったお精子を抜いてあげるんです。方法は色々だけど、まあお目当ての胸
とお口でっていう感じが基本で、ご希望があれば下のお口でもなんですけど(結構希望者は
多いんですけど)、これだと結構時間がかかっちゃうんですよね。やっぱり効率からいけば
お口が一番。お乳でグニュグニュしながらパックンレロレロ、これなら長くても数分でドッ
クンしてくれるんです。ちなみにあたしの場合お精子はごっくんしています。慣れているし
・・(汗)。
じゃ、続きはまたね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ビッグバン
2009/10/24 00:17:15    (r1wGcECT)
続き書いて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。