ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/24 12:48:41 (uY5TY5Pt)
入院した時に四人部屋だけど
居るのは私と小学生の女の子だけの時が一時的、あった

小学生の女の子は入院期間が長いのか荒れまくっていて周りに当たり散らしたりと暴れまくりで他の患者にも物を投げつける等の迷惑をかけた為に
追放みたいな感じで空き部屋に追いやられたらしい。
黙ってれば、小学生にしては、かなりの上玉の部類で寝顔も可愛い。そんな女の子と朝昼晩と一緒で我慢出来る筈も無く
大体、一週間も入院してると一定期間の間は見回りが来ない死角の時間も分かり始めるので

寝ている女の子を襲った。でも女の子は恐れもせずナースコールを押せるチャンスがあったにも関わらずに私の陵辱を受け入れた
処女を奪った時には流石に痛みで顔が歪んだけどフィニッシュの時には二人して絶頂した。

事情を聞いたら女の子は小学生にしてレイプ願望があり当たり散らした理由は恨みを買えば襲って貰えると言う理由が半分でマジでストレスだったのが半分らしい
ちなみに私と言う玩具?が暫く側に居るのもあって女の子は丸くなり荒れる事もなくなり私に懐いて不思議に思われたりした。ちなみに夜な夜な二人でクタクタになるまで交わった
その後に部屋に新しい入院患者が来てから大っぴらには出来なくなって、夜中に女の子が一人ではオシッコに行けないから付いてきて欲しいと言う口実を作り抜け出してトイレでしたりしました。

女の子自体は素直に食事を取るようになって精力を毎夜、吸収してるのもあってどんどんと元気になって一足早く、今まで、ありがとうの言葉を残し退院していきました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/02/18 23:08:19    (XmeSq5Zc)
しんいちさんみたいなレスが1番ステキですね。
キモいとかいったってみんなこのサイト見てニヤニヤしてるんですからw
7
投稿者:削除人
2008/01/09 16:57:35    (PLd82xpZ)
なにこの駄文は?
リアリティーの欠片もない駄作
作者はキモイにやけ面でしこりながら書いてたのかな?
6
投稿者:無名
2007/12/30 00:44:14    (3rfUnd1K)
どういう生活送っているんですかね。にやにやしながらありもしない文章考
える姿を想像すると不気味に感じます
5
投稿者:通りすがり
2007/12/28 20:43:06    (tdNmYaBW)
なんか清々しくなったwww
むかし入院したときは、良く女子部屋に行ったなぁと
思い出したわ。女の子って部屋に行き慣れると
なんとなく妻っぽくなるんだよなぁ。
懐かしいわ。
4
投稿者:(無名)
2007/12/27 18:03:29    (qEmDLacX)
素質以前の問題ですね。 もう勘弁して下さい。
3
投稿者:しんいち
2007/12/25 17:17:18    (bMVW33r5)
多分、入院した事が無いのでは?男性患者の病室に子供とは言え、同室させるのは無いですよ!読んで面白いですがね。次はリアリティーの有る話をお願いします
2
投稿者:かね ◆brVi9HFNiY
2007/12/25 08:04:36    (WOmaUeLY)
ありえねー。そんな理由で小児科追放なんてありえるわけねーべ。家族が付き添うことになるべよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。