ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同僚2

投稿者:みゆき
削除依頼
2007/12/08 23:20:49 (.DsLCKVj)
以前、投稿しましたが、また祐希の話しです。

小児科では長期入院患者だと、可能であれば週2回ほどの入浴があります。
その日は、たまたま祐希とある男の子の入浴を手伝いました。
祐希は脱衣所でパジャマを脱がせ、私は浴槽の準備をしていましたが
脱衣所から「あ、おっきくなってる~」って声が聞こえて来ました。
振り返ると祐希は眼を輝かせ「ねぇ、見て見て。A君元気いいよ~」
なんて言っています・・・男性患者の場合こうゆう事はたまにありますが
仕方が無いのも理解していますし、普通は黙認して作業します。
A君は恥ずかしそうに困っていましたが、祐希はマジマジと見ながら
「すごい元気だねぇー。お腹にくっつきそうだよ?」
体を洗浄している間もA君はずっとこの状態のまま・・・・
すると祐希はA君のペニスをつまむと「こうすると気持ち良いでしょー?」
と2、3回しごいたのです!!!「ちょっと!!祐希っ!!」と私は怒りました。
「でも、気持ちいいもんねぇ?」と祐希が言うとA君は黙って頷きました。
「このまま出しちゃおっか?」「え?何を?」とA君は戸惑ってました。
「ダメ!!絶対ダメだよ!!」と止めましたが祐希は手を止めません・・・
そしてすぐにA君は祐希の肩にしがみ付きながら射精したのです。
「はい、よくできました。」なんて言いながら祐希はシャワーで処置してます
もう、私は何も言えませんでした・・・・
祐希は何事も無かったかのようにあっけらかんとしてました。

後で注意すると「ごめーん。つい・・・条件反射で(笑)」
でも、あの時、私は自分でも判るぐらいアソコが熱く濡れていたんです・・・。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:kaz
2007/12/26 05:51:18    (jJAixDc7)
もっと祐希の体験談書いてください。
3
投稿者:(無名)
2007/12/14 12:09:30    (tPHyAOWO)
普通ないから
2
投稿者:
2007/12/12 21:38:30    (EL0ycSRp)
女だってそんな状態になりゃ濡れまくるだろ?
男だけがそうなるような事言ってんじゃねえよ

意志と関係なく裸見られる患者の気持ちをもっとよく考えろ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。