ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/28 20:29:56 (NkmCRmMi)
この前、会社で健康診断がありました。視力検査、身体重検査、血液検査、血圧検査、レントゲン(バスの中でブラジャー取ってやるやつ…詳しく分からなくて、すいません)そして診察。健康診断は毎年診察だけが男の先生で、他の検査は女の先生。その診察の先生は会社の中では有名なエロい先生。私は去年受けていないので…正直何をされるか恐い半面、どんなエッチなことをされちゃうか興味もありました。…こんなサイト来ちゃうくらいなんで(笑)エッチなことされたりするのが好きなんです。
『松子(私の苗字)さーん。どうぞ』
会社での健康診断だったので、他の検査するものとはカーテンを敷いて仕切ってあるだけ。隣から見えることはないですが、隣からは男の社員さんの声もします。…それだけでちょっと興奮(笑)
『ブラジャー取って、服上げて』
椅子に座るとすぐにそう言われ、ブラを取ると後ろから看護婦さんに服をガバッと胸の上までめくられました。ブラも軽くめくりあがりました。
『ブラも自分で持って』
先生が軽くブラを触りながら言う。その時下乳を撫でられました。自分で服を持つと、更に上に上げてと言われました。自分で服を持ち上げて男の人に胸を丸出しにしてる姿は、なんだかこちらが求めてるみたいで、すっごく恥ずかしかったです。聴診器が胸の辺を行き来して、
『恥ずかしいのかな?ドキドキがすごいよ(笑)』
と、ニヤニヤした先生が私の胸と顔を交互に見ながら言うので、更にドキドキ…。背中はすぐに聴診器の診察が終わりました。再びに前の診察。
『軽く乳癌検査もするからね』
と言われ、両方の下乳を両手で下から上へ持ち上げられました。回すように揉まれ、
『綺麗な胸してるね、何Cup?』
と、胸を揉みながら聞かれ…恥ずかしくて答えないでいました。
『診察に必要だからね』
と言われ、仕方なく答えました。
『…Dです。』
『Dか…そうか~細いからね、大きく見えるのかな』
揉まれながら親指で乳首をクリクリと押され…しばらく我慢してましたが、最後に乳首をキュッと摘まれた時、
『ん…』
声が出てしまいました。それが先生に聞こえたようで、ニヤっと笑ったように見えました。
診察を終えて、カーテンの外に出ると仲が良い男の社員さんが。
『松子ってDCupなんだね』
外にも会話が聞こえてたみたいで、社員さんはニヤッと笑っていました。恥ずかしくて…何も答えず、すぐ検査室を出ました。
他の人に聞いたら『乳癌検査なんてしてない』と言われました。…会社で唯一若い(22歳)ので、イジワルされたようで…。すごく恥ずかしかったですが、それ以上にすごく感じてしまったので、書き込みしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/12/22 05:17:11    (V.vX6aix)
あるわけねぇよ そんな事言ったり、したりしたら下手したら捕まるよ まぁ思う事はあるだろうけど…
5
投稿者:(無名)
2007/12/08 18:50:53    (OS7R560M)
著者はM子だな(笑)
4
投稿者:男性看護師
2007/12/07 02:49:49    (VydCKq1j)
女性の肺雑音とかって、わざわざブラはずさなくても聞けるし(まあ、何か
いちゃもんつけに出てくる奴がいるだろうけど)22歳に普通乳がん検診っ
てしないんじゃないの? 実際ほかの方してないみたいだし、バスとのサイ
ズが診察に必要って 必要なわけないでしょう。
ある県の医師が似たような行為で実刑つきましたが、こいつも訴えたら逮捕
されますね。 
3
投稿者:んん゛
2007/12/06 22:04:23    (8Gj6VsnA)
セシールでました
2
投稿者:(無名)
2007/12/05 22:53:42    (IDu8MyY1)
勃起しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。