ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

病院で…

投稿者:
削除依頼
2007/11/15 14:35:41 (gyTzgU86)
今日熱っぽかったので学校(高校)を早退して病院に行ったらエロオヤジな
医者に診察をされ始めたすぐあとに着ていた制服を脱がされ胸を揉まれまし
た。いつも行く病院だと服の中に先生が手を入れて聴診器当てるんです
が…。半裸にされただけでも恥ずかしいのに、いきなり着ていた制服を脱が
されるなんて…。私は慣れてなくてすごく恥ずかしかった。戸惑いながら上
半身裸にされた後もちょっと背中を丸めてしまって。そしたら「はい、背筋
伸ばして…ちゃんとおっぱい見せて」とか言ってきたんです。仕方なく背筋
を伸ばし胸を見せるとすぐに厭らしい顔になって。聴診器も胸を押し上げた
り乳首ギリギリに当てたりで最悪で。でも最悪なのはこの後で…。「じゃあ
念のために触診するから」とか言っておっぱいをわし掴みにしてめちゃくち
ゃに揉みだしたんです。掌で乳首転がしたり指先に挟んだり。私が「やめて
下さい」って言ったら「乳首固くして…触診だって言ってるのに何感じてる
んだい?下も診てやろうか?」って言って素早くスカートの中に手を入れて
下着の中まで指を入れてきたんです。時間帯も遅かったし先生の指示なのか
誰もいなくて。男の人の力に敵うはずもなく暫くエロオヤジにいじられてま
した。…濡れてしまったのが悔しくて堪らない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/11/16 20:33:33    (/fECD0Rm)
告訴すればいいじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。