ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/14 15:15:50 (CGGsVEiD)
半年ほど前から体がだるく鍼灸に通ってます。可愛い針灸師で結婚はしているらし
い。針を刺すとき手を持って指示します。あるとき話が脱線してしまい、ご無沙汰
してる話をしたところ針を持つ手が徐々に下腹部にいき、いきなりパンツを下げお
休み状態の息子をさすてくれたのです。こんなことあり、嬉しいやら恥ずかしいや
ら息子はいきり立ち上下に手こきをしてくれたり口にくわえてくれたり夢を見てる
ようでした。先生の頭を抑え絶頂を迎えました。後の始末も綺麗に飲み干し何も無
かった如く針を続けるのです。針を抜いたあと全身をマッサージしてくれるのです
が白衣が短いので足を揉むときなんか下着が丸見え。白とピンクの柄の可愛い下着
でした。またまた元気になり今度は手だけで行かしてくれ、終わってニッコリ。上
手な美人のマッサージ師、何処の場所かは他の人には教えられません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2007/11/15 06:01:18    (.Z50I8Ec)
鍼灸師の服って下着見えるよおなやつじゃないよな?
嘘のはなし
2
投稿者:夢追人
2007/11/14 23:45:03    (HjV617UT)
一般人より医学知識のある人が、生でくわえたばかりか、液まで呑んでくれ
たんですね。相当お腹が空いていたか、喉が渇いていたんだね(笑)
その鍼灸師さん、HIVの知識がなさそうだから次に行ったとき教えてあげ
たら。次回報告のタイトルは「本当のようなウソの話」にしてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。