ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/30 19:17:44 (IygPzy3K)
中学の時、体育の時間にふざけて鉄棒の上に立っていたら
すべって、しこたまタマを打ち付けてしまった。
保健室に運ばれると、ジャージとパンツを足首まで下ろされ、
保健の先生(おばさん・40代)にタマを握られた。

「ううっ、いっ痛いです・・・」
タマそのものも痛かったが、
下っ腹にも鈍痛<男なら分かりますよね>が残っていたので、
それを告げると、
「これは、万一のことがあるから病院に行った方がいいね」
ということで、保健の先生は、病院に連絡を入れるとともに、
担任の先生(おばさん・40代)が呼ばれ、
その担任の車で、市の総合病院へ連れて行かれた。

病院へ着くと、そのまま外科の診察室へ入ったのだが、そこには、
看護婦さん(20代)と女医さん(おばさん・30代)が。

診察台に寝かされると、看護婦さんが、
再び俺のジャージ、パンツを脱がし、今度は下半身スッポンポンに。
診察台はカーテンが閉めらるようになっていたが、そのままだったので、
結局、女医さん、看護婦さん、担任の先生、
の計3人の女性に囲まれるようにチンポを晒す羽目になった。

女医さんは、素手で玉袋を優しく触れると、タマをグリグリと触り、
「どう?痛い?」
「はっはい、すっ少し痛いです・・・」
「二つちゃんとあって、引っ込んでないし、形も大丈夫だと思うけど・・・」
とタマを触っての感触を言うと、
「他は大丈夫?痛いところとかない?」
と聞くので
「あの・・・下腹部に痛みが・・・」
と心配そうに言うと
「うん、それは時間が経てば治まると思うから・・・」
と説明し、今度はチンポの先をつまんで、裏なども見て
「オチンチンにも傷はないようだし、心配は要らないかな」
と言ってニッコリ笑ってくれました。

その女医さんの笑顔と言葉で、俺の緊張感が解けたのか、
チンポがムクムクと頭をもたげ、勃起状態に。
「アラッ?」
という女医さんの声に、看護婦さん、担任はニヤニヤして、
「うん、これだけ元気になれば大丈夫!」
と言って、勃起しても半分しか剥けていなかった皮を、グイッと剥いて
亀頭を露出させると、包茎も心配ないと言いたいのか、
「うんうん、こっちもOK!OK!」
と言って、チンポから手を離し、
「多分、打撲だけでしょう。一応痛み止めの薬を出しておきますから、この後
すぐに飲んでおいてください。もし家に帰って、夜とかに痛みが増すようで
あれば、明日もう一度来てください」
と言って、診察は終了しました。

学校に戻る車の中で、
「先生・・・さっきのことみんなに黙っていてくれます?」
「えっさっきのことって?」
「あの・・・立っちゃったこと・・・」
「うん分かってるよ。先生は診察室に入らなかったことにしておくから」
「すいません・・・」
「でも先生もびっくりしちゃった。恥ずかしかったの?」
「はあ・・・なんか訳分からないうちに・・・」
「でも本当に良かったね、大変なことにならなくて」
などと取り留めのない話をしながら帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/11/22 13:58:16    (8D5/WS92)
どないやっちゅうねん
2
投稿者:ゴイゴイ
2007/11/01 00:00:13    (3DlP2oqR)
日記か
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。