ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美樹 ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2007/10/27 19:41:17 (Wh04NOdD)
今入院してます。
退院間近だし個室なのでヒマしてたけど、他の入院患者のおじさんと仲良くなりました。
かなりのエロ親父で、談話室で話してるときも、「姉ちゃん、これ貸してやるから、読んでみろや。後で夜おじさんが慰めたる」なんて言いながらエロ本出して見せたり…冗談みたいな雰囲気なんで、
こっちも適当に合わせるんだけど、何となくドキドキ…。だってスッゴいスケベそうだし…って。

で、いろんなやり取りがあって、結局最近毎日そのおじさんに
おっぱい吸われてる…
もちろんおっぱいだけじゃないんだけど。
退院するまでって限定したら結構大胆になれるから不思議
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:陽一
2007/11/02 08:44:30    (ud9X0jAM)
すっごいH。屋上で立ちバックってことは、中出し??入院中はゴムなんて
無いから、口かアソコに出されていたの?

でも、巡回が数時間間隔だと言っても、いつ看護士が来るか分からないか
ら、そういったのて興奮するよね。

もうすぐ、退院って何時退院??
そりゃ、おじさんとしては、退院しても会いたいよね。一度会ってあげた
ら。いろんな経験できるかもよ。
でも、彼氏と違って、年とともにネットリしたHになるからね。彼氏じゃ物
足りないと思って抜けられないかもね。

美樹さんは、彼氏とおじさんのどっちのHが気持ちがいいの?彼氏と病院で
Hしなかったの?

11
投稿者:のりっち ◆Qd/UmDiiMw
2007/11/02 01:27:03    (Lg0czioU)
立ちバックですか 俺もしたいところでちんチンはゴム有り?生で?口内射精や顔射もしてたりして…かなりエロな話しでm(__)m俺も、退院した美樹さんに会いたい~P.S.美樹さんは、どんなランジェリーを持っていますか?色とかガーターベルトなんかもあるんかな?
10
投稿者:美樹 ◆dwPvEyrNP2
2007/11/01 23:50:56    (fIb7uRRN)
おじさんとは、ベッドで上に乗って腰使ったり、屋上で立ちバックでしたり、何回
も入れてもらってます。

夜の巡回といっても、大体の時間帯は決まってるし、一度来たら数時間は来ない
し、おじさんの部屋がすぐ近かったこと(個室同士だから)とナースセンターが遠
かったこと・・いろんな条件がそろってるんです。。

さすがに、いちどに何度もできないみたいで・・その分ユビと舌で長い時間かけて
せめてもらってます。(時間がないときもあるけど)

もうすぐ退院。退院するまでって約束なんだけど、今、退院したら一度だけ外で会
おうって言われてる。
ドンキかどこかで、ナース服買って・・私に着させてHしたいって。。

すごく・・ホントにすごく興味あって、いろんな想像してるんだけど・・カレシも
いるし、退院後まで会っちゃったら、ズルズルいっちゃうんじゃないかってキモチ
もあって考え中。。

9
投稿者:のりっち ◆Qd/UmDiiMw
2007/11/01 12:29:34    (aNaFoTaI)
美樹さん優しいね ナースになったらきっといいナイチンゲールになると思います。おじさん53歳…元気やなぁ美樹さんと色々話が出来たらいいですね…無理でしょう。嫌だろうし
8
投稿者:陽一
2007/11/01 08:28:42    (FNpOBN72)
そっげー。看護士にはばれないの??夜中に看護士に覗かれていたりして?
それもまた興奮するかもね。
美樹さんのアソコにおじさんのチン○が挿入した事はあるの??おじさんの
は大きい??
美樹さんは彼氏とかいないの?
昼間を夜も発情してたら、体がすっごく敏感だね。かなりスケベだね。いい
ねぇー
7
投稿者:美樹 ◆dwPvEyrNP2
2007/11/01 02:51:36    (fIb7uRRN)
86センチ。ブラのサイズはEです。

アソコの方は・・屋上の隅で立たされて、おじさんがしゃがんで舐めまわされた
り、夜中おじさんのベッドでおじさんの顔にまたがって・・。
舐められてる間、パジャマはだけて自分でオッパイもんだりして・・それを見てお
じさんがまた興奮して、もっとサービスしてくれます。。

ホント、自分で言うのもなんだけど、すっごぃエッチな入院生活。。

もうすぐ退院するけどね。
6
投稿者:陽一
2007/10/30 21:26:32    (/zTpnUBz)
おじさんになりたい!病院って一段と興奮するんだよね。美樹さんのおっぱいのサ
イズは?アソコも舐められた?
5
投稿者:美樹 ◆dwPvEyrNP2
2007/10/29 20:44:22    (MIQMzQTv)
昨日の夜中、約束通りおじさんの上に跨がって腰使っちゃった

おじさん、私が腰振ってる間中カラダを撫で回したりオッパイ揉んだり。
おじさん、カラダを起こして、オッパイ口に含んで吸われた時は、カラダに電気走っちゃった

今日はお昼に指と舌でキモチ良くしてもらって…時間なくてお返しは手で。


美樹は27。
おじさんは53だって。
4
投稿者:陽一
2007/10/29 14:13:32    (luHQExmW)
マジで??美樹さんて何歳?
3
投稿者:美樹 ◆dwPvEyrNP2
2007/10/28 14:51:51    (hdrFmvJS)
お昼の前に屋上でオッパイ吸ってもらった
屋上は休日だけ開放してあるんだけど、
午前中はほとんど人来ないの知ってるから。
おじさん、屋上にあるパイプ椅子を建物の影になる死角に持ってきて座って…。
私を膝の上に座らせてパジャマの胸元はだけてネットリ吸ったり舐めたり。
いやらしい声我慢しながら指でも下着の中を責められて、ピクンピクンしちゃった
お返しにおじさんの脚の間に跪いて、お口でおじさんの希望どおり、
わざと音を立てながら吸いだしてあげた。

今度は夜中。おじさんのベッドの上で私が跨がって腰使う番。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。