ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/11 05:37:48 (po3jNg7A)
歯科衛生士っているでしょ? あの制服って結構透けて下着のラインが見え
るんだよね。
俺が下の歯垢を取ってもらったのは大阪朝日放送前にできたきれいなエステ
調の歯科医院の衛生士。。。
営業に行く度に飲みに誘うと何度目かでやっとOKが出た。
待ち合わせのときに来た彼女を見るとスラッと長い足を出したホットパンツ
(?)姿でその時点で今夜は抱くぞ!! って決めた(笑い)
まず食事に行き素行調査。。。出るわ出るわ院長の悪口。。。
女好きだの昔、自分のトコの衛生士を孕ませてクビにして捨てたとか。。。
かなり気の強い女だがなだめながらご機嫌取りながらアルコール度数低いジ
ュースのような物ばかり飲ませていると弱いのは本当らしく、トロンとした
目つきになった。。。そこで彼氏の有無を聞くと同じ職場の技工士と付き合
って同棲してるらしい。
そのまま2次会へ飛び切りお洒落な高級Barで特別な女扱いしたら簡単に落ち
やがった。。。
それから近所のラブホで裸にしたらなんと下着で固めた寸胴体型ではない
か!!
だまされた感があったがここまできたらやるしかない。
ゆうこ(仮名)はあそこを舐められるのが好きらしいが年下の彼氏がやって
くれないらしく舐めて!!と何度も舐めさせる。。。しかしかなり臭いマ○
コなので少し舐めてからシャワーに。。。。そこで入念に洗ってやるとそれ
だけで一度イッタみたいである。
そこでそのままシャワー室で後ろから入れるとそこもまたユルユルでがっか
りである。
とりあえず今後の仕事の付き合いもあるので丁寧な愛撫とゆるくて中々イカ
ないのをゆうこは俺が長持ちするタイプの男と思ったようだ。
何度も何度もイッタが結局俺は彼氏と同じ血液型だというわけのわからん理
由で仲田氏を要求され、俺もその方がいけるので遠慮なく子種を子宮に浴び
せかけてスッキリさせてもらった^^
これからも時々会える? と聞いてきたがあのユルマンと寸胴体型。。。し
かもアソコガ強烈に臭い女とは二度とゴメンだ。
今も今仕事が終わった。。。彼氏はいつも遅いから逢いたいとメールが来る
が無視している。
ゆうこちゃんごめんね。。。君のマンコ臭すぎるんだよ。。。服の上からも
匂ってるよ。。。気をつけなよ^^
これからもほかの取引業者で性欲処理するんでしょ? がんばってね!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/11/09 08:16:49    (j5/m9BKP)
性病じゃない?
5
投稿者:(無名)
2007/10/30 04:07:47    (olh9Wk/S)
においの種類は、たとえればたんぱく質が腐った匂い?(牛乳が腐った匂い
かも。。)
くさやの干物が好きな人にはたまらないかも(笑)
4
投稿者:(無名)
2007/10/15 19:40:17    (93o7GlWw)
どれ程のペチャパイなん?
3
投稿者:激臭ハンター
2007/10/14 18:56:28    (nAd9maH5)
マンコ臭いっていったいどんな臭いなんですか?以前いた女は腋臭臭いって感
じの女はいたけど、いったいどんな臭いなんだろう・・・?
2
投稿者:爆臭ハンター
2007/10/13 21:22:12    (VOOsfb40)
マンが臭い奴は
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。