ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/01 15:47:50 (6z69iYwr)
次の日から同僚達は、元気の無くなった師長をまるで新人看護師のように扱い、何でも師長一人にさせていました。
そして私も、師長の為にアフターピルを手に入れようとした事が同僚の逆鱗に触れ、前より嫌がらせが酷くなりました・・・。
 
私はその後、同僚の若い看護師に頼み込んで、何とか同僚同士で配っていた、師長の映像の入った、DVD-Rを手に入れました。
 
「師長、これを持って警察に相談しに行きましょう」 
しかし、私の申し出に師長は
 
「ごめんなさい、私は今の幸せな家庭を壊したくないの・・・。」
 
と言って、家庭を失う恐怖から話を断りました・・・。
 
そして一ヶ月が過ぎたある日私が恐れ、同僚達が待ち望んだ出来事が起きたんです!!
それは師長が身篭ってしまった事で、もちろんレイプされた時の子でした・・。 
私はすぐに中絶するように言いましたが、師長は号泣しながら
 
「私には、新しい命を奪うような事は出来ない!!」
 
と私に、中絶手術は絶対にしたくないと話しました。そして同僚達は
 
「師長が妊娠した。
しかも不倫して出来た子供なのに患者に、レイプされて出来た子供だと言ってみんなを不安にしている!!」
 
と噂話を立て、師長をどんどんと追い込んで行きました。
やがて師長は院長に呼ばれ事情を聞かれた時に、不倫して出来た子供だと答え、師長はみんなを騒がせた責任をとらされて、自分から退職する形で病院を追われていきました・・・。
そして師長が居なくなり、しばらく落ち込んでいた私の元に
 
「二三日泊めて欲しい・・・」 
と、荷物を一つ抱えた師長が家を訪れました。
訳を聞くと、旦那さんに
 
「お腹の子供を産ませてほしい・・・」
 
と訳を話してお願いすると、優しかったはずの旦那さんは急に激怒して
 
「他の男の子を孕むような奴は出ていけ!!」
 
と言って師長を何度も叩き、さらに数日後息子さんの目の前で
 
「お前達の母さんはとんでもない奴だ!!
これからは俺が育ててやるからな!!」
 
と言って無理矢理、離婚届けにサインをさせられ家を追い出されたのでした。 
そして、数週間私の家に滞在していた師長は、旦那さんとの離婚が正式に成立して、県外にある実家へと戻って行きました・・・。
 
そして師長が居なくなった病院では、今度は私が酷い扱いを受けるようになり、暫くは我慢して頑張っていたのですが、やがて限界が来て病院を辞めてしまいました・・・・。
 
 
私はその後看護師はしたくなかったのですが、看護師しか出来ない私は、今の病院に勤めながら幸せに暮らしています。
 
その後の師長は実家に戻った後、元気な女の子を出産したと写真を同封した手紙が来て、それからも師長と私の手紙のやり取りは続いていまして、この間師長が同封してくれた写真は、もう三歳になって大きくなった娘さんと笑顔で写っている写真でした。 
しかし、写真を見る度に私は後悔しています・・・。
 
もしあの時計画に加担せずに、師長に全てを打ち明けた、らあんな出来事はおこらなかったら事・・・
 
病院を辞めたくなくて師長を裏切り、自分を守る為に師長の幸せな家庭を奪った事・・・
 
師長に本当の事を言わずに、善人ぶって師長と今も関わりを続けている事・・・ 
私はこれらの悔い背負い、人を裏切った罪に苛まれながら、生きていきます・・・。
 
「師長ごめんなさい・・・」
 
こんな事を書いても、今ものうのうと家族と幸せに暮らしている、私の罪は許される訳はありません。
私は何か、師長に罪を償える方法を探しながら生きていくつもりです・・・。
 
最後に長い文になり、皆様にはご迷惑をかけたと思います。
愚か者のした事と思って、どうかお許し下さい・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:あーる
2009/09/05 05:16:41    (so7ykPtZ)
師長が辞める事、師長が辞めた後は自分が対象になる事は解っていた筈。どうせ辞めるなら、真実を公表しておけばよかったのに。
その患者達をそそのかして、看護師達を陥れてもよかったかも?馬鹿とハサミは使いようです。
10
投稿者:看護師
2007/10/06 11:25:03    (guCOulB9)
犯罪者って野放しにするから、捕まるまで同様の犯罪をあっちこっちで起こ
すんだと思います。 辛いかもしれませんが、最初の段階で犯罪に加担して
いるものがわかっているんだし、証拠のDVDがあるのであれば、警察なり
信頼できる方に相談すべきだったかと思います。投稿者をフォローしている
方も数名いますが、私はあなたがレープされようとする時でもかばおうとし
た看護師長がすごいなって思います。
でも、私も病院に勤めてますが、いくら夜勤帯とはいえ 他の患者さんに気
づかれずにレープとかって可能なんですか? 誰か気づいてその患者さんの
方から家族や知り合いを通じて調査とか入るような気がしますが、実際どう
なんでしょうか? 共犯者に看護師が入っているから情報がわかるのかもし
れませんが、警備員の見回り時間だったらすぐに事件が発覚するし、そんな
に簡単に犯罪が実行できるのか不思議な感じがしますね。


9
投稿者:(無名)
2007/10/05 17:36:13    (vuX49WEj)
悪いのは同僚看護士と犯人の患者でしょ。
法的制裁を与えるか、闇討ちでもい~からボコボコにして、産まれて来た事を後悔する位の目に合わせてやればい~よ!
8
投稿者:傍観者 ◆xer91Ucxs
2007/10/04 21:48:41    (Vz6ZGqzN)
最低だと思っている間はまだ最低ではないですから、自虐的にならないこと
です。誰しも自分が一番大切であり、様々なケースでそれが本能的に表れる
ものです。当時貴女と同じ行動を取らざる得なかった人は少なくないと思い
ます。また全てを既に師長に話したとの由、とても勇気が必要だったと想像
します。

ところで、ご自身の過ちばかり気になさっているようですが、1)父親が特
定出来ない状況で育つ子供の将来、2)思春期を迎えた2人の子供の、母親
が父親以外の男性の子供を産む為に去って行った影響、3)一方的に理不尽
な理由で離婚せざるを得なかった元ご主人の心境、4)師長と子供に将来生
じるであろう経済的な問題、5)犯罪を犯しても裁かれることのない加害者
達への裁際、6)相談に耳を貸さなかった院長の責任・・等については何も
考えないのでしょうか。これらを真剣に考えたら、自分が最低だとネガティ
ブに捉え、悩み苦しめば解決するとは思わないのではないでしょうか。
万一今すべき事が何か解っているにも拘わらず、結論を出す上で何か失うこ
とを恐れるあまり何もしないとしたら、貴女は同じ過ちを又繰り返す事にな
るでしょう。

人間は皆弱い生き物です、だからこそ強く生きようと努力するのではないで
しょうか。好き勝手なことを申し上げましたがお許し下さい。
7
投稿者:景子 ◆dZ0zT3REgg
2007/10/04 17:13:11    (hmn8HaCy)
沢山のご返事をいただき、本当にありがとうございます。
皆様のお返事を一つ一つ拝見させていただきました。
 
改めて自分の文章を読み返して見ますと、確かに皆様がご指摘になられているように、私は悪くないと言い逃れしているような箇所も見受けられ、理由を付けては責任から逃れよう自分がとても恥ずかしいしだいです・・・。
 
そして、皆様が言われております
 
「師長に本当の事を告白する。」
 
「自分で悪いと思っているのなら、師長の力になってあげる。」
 
と、書かれている件ですが・・・師長がレイプされたその後、私にも色んな事が起きまして、実はある理由から半年前に私は師長に全てをお話ししました。
そしてそれから色々と事がありましたが、私は師長からまだ友人として、そして大切な後輩として見て頂け、今も交流を続けて頂いております・・・。
 
私は反省の意味から、あの文章を掲載させていただきましたが、やはり私はあの忌まわしい記憶から逃れようとして、反省どころか何かと理由を付けては、本当に優しい師長を裏切り続けているのと同じ行動を今だにとっているのでしょうね、本当に最低です・・・。
本当にどうすれば、私の犯した罪は少しだけでも許されるのでしょうか・・・。
私にも答えはわかりません・・・・。
 
そしてこんな私は皆様が言われますように、本当に最低の女なんですよね・・・。
6
投稿者:傍観者 ◆xer91Ucxs
2007/10/03 22:38:09    (lbDHQJiN)
4年経った今でも悩み苦しむのは、貴女に良心があるからでしょう。おそら
く、当時は選択肢が無かったか、冷静に対処する判断が出来なかったのでは
ないかと思います。しかし、済んでしまった事を幾ら悔やんでみても元に戻
る訳ではありません。従って、貴女が幾ら苦しんでも、師長や産まれてきた
子供、更に2人の息子さんたちや別れたご主人の状況が変わるわけでもあり
ません。

師長にとってDVD-Rを証拠に警察に行かなかったのは、当時の幸せな家
庭を壊したくなかったからであるなら、その家庭を失ってしまった現在もう
隠す必要はないように思われます。産まれてきた子供が将来私生児として辛
い思いをしない為にも、また師長の経済的負担を軽減する為にも、更に師長
や師長の家族の名誉を取り戻す為にも、師長と相談し正式に関係者及び管理
責任者である院長を告訴すべきではないでしょうか。被告訴人が確定してい
る点、客観的な証拠がある点等を考えれば、多少貴女も荷担した責めを問わ
れるでしょうが勝訴すると思います。

師長が3番目の子供とともに復縁し、幸せな家庭を取り戻す手伝いしか、今
貴女が師長にしてあげられる事はないと思います。尤も師長が同様に望んで
いることが前提ですが。貴女が苦しむのは貴女の呵責であって、師長には現
実的に何の恩恵も与えません。

5
投稿者:ごん太
2007/10/03 14:06:49    (bklgF7A5)
師長が可愛いがって信じていたであろうアンタに裏切られレイプされて妊娠までした揚げ句に、家庭と幸せまで奪われた苦しみを俺はアンタに味あわせてやりたい。
みんなで計画して師長を患者にレイプさせた看護師と同等、アンタも最低の人間だな。
4
投稿者:とむ ◆LQQVsAlr2Y
2007/10/03 00:20:24    (79.87cw2)
自分でも悪いって思うなら師長に正直に真実を伝えるべき‥。自分はこういう所に掲載して同情を買おうとしているアナタよりもせっかく授かったから生みたいって告げる師長となら一緒になりたい‥。欲しくてもできない夫婦を考えれば‥
3
投稿者:ヒロ
2007/10/02 18:40:23    (U1SzErmL)
俺は弱いから 三途の川をわたる(;>_<;)
産まれてくる子供も絶対可愛そう
2
投稿者:**** 2010/11/05 22:32:25(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。