ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の話し

投稿者:のっぽ ◆di.KltyFA2
削除依頼
2007/10/03 15:46:24 (b0B4uan5)
嫁から聞いた話しだけど、用事があり健康診断に行けなかったとき後からきてくださいと言われて行ったら、上を脱いでくださいと言われ服を脱いだら聴診機をわざとの用に乳首にあてられて、乳首が立ったあたりに触診をしてきたそうです。かなり揉まれ乳首も触られたり摘んだりされ、そのあと子宮内を見るから台に上がってと言われたから上がって足を開くと隅々まで触られたって言ってたよ。しかも栗の辺りをちょっと触りますよと言われたとき触った感触じゃなく舐められた感触だったんだって。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:看護師
2007/10/06 11:32:57    (guCOulB9)
私が未熟かもしれませんが、肺の音って特にブラジャー脱がせなくても聞け
ますよ(確実に音を聞くにはない方がいいのだろうけど)。
ここを読まれている、一般の女性の方もいるかと思いますが、明らかにおか
しな診察がある場合は、医師に何の目的でそういう診察をするのか質問して
もいいかと思います。
だいたい健康診断で、いちいち股間とか触りますか? 患者の方から訴えが
あるなら診察することもあるかもしれませんが、いくら医者とはいえ一歩間
違ったら犯罪行為ですよ。医者だから許される行為ではないかと思います。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。