ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/30 17:22:16 (lqvIx.UB)
オチンチンの付け根に3つほどシミ見たいのが出来て、心配だったので皮膚科
に行ったら、ちゃんと調べたほうがいいからと、大学病院を紹介されまし
た。
ゼリーのようなものを付けて、カメラを押し当てられて調べたところ、問題
が無いとのことだったんですが、念のため、ひとつを切り取って調べたほう
が安心するだろうからと、検査をすることになりました。
数日後、処置室で、看護婦さんに、剃毛されたんですが、オチンチンの付け
根部分だったので、下に引っ張られながら、ハサミでチョキチョキ陰毛を切
られました。その看護婦さんは、なんか、フェロモンを感じる人で、オチン
チンを下に押し付け引っ張る感じが気持ちよくなって、あろうことか、勃起
してしまいました。
「すみません、、、」 めちゃくちゃ恥かしくて、そうとしか言えなかった
んですが、看護婦さんは、やさしく
「こっちこそごめんなさいね。ちょっと強く触りすぎちゃったかな、、敏感
な部分だからね、気にしないでね」、、、
「でも、切りにくくなっちゃった、、、、ちょっと、握らせてもらって下に
向けますから、痛かったら言って下さいね。」
もう、赤面状態でした。。ゴム手袋をしているけど、握られた手のぬくもり
が、ペニスにすごく感じで、完全120%硬直状態でした。
看護婦さんも、剃毛しにくいのか、付け根を握る力がすごくて、それにちょ
っと握り返したりしたりで、、、、 もう、我慢できない~って感じでし
た。
その後、先生が来てからも、なかなかおまらなくて、、、
でも、先生も、気にしないでね~ 見たいなノリで、助かりました。
まったく、おさまらなかったので、看護婦さんに握られっぱなしで、処置さ
れました。
1週間後、検査結果は、おかげで、活動していない、シミとか、ほくろみた
いな部類のものだったので、安心しました。
看護婦さんもたいへんだと思いました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。