ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/16 04:15:09 (pL1kM9l1)
あれは3年前の話です。当時、俺の弟がバイクで事故って足を複雑骨折して病院に入院してた。俺は最近会ってないからお見舞いに行きました。弟の部屋は個室が何室かあるエリアの個室でした。どうやら事故った相手がお金持ちだったらしい。俺は①時間ぐらい弟と話して帰ろう個室を出たら、向い側の個室に小学高学年の女の子がいました。看護婦さんがお昼寝しようねって言って寝かせてました。数分後、看護婦さんが出てきた。俺は看護婦さんがいなくなった後、女の子の個室に入り、枕元にあるナースコールのコードを抜き、女の子に襲いかかった。①時間やりまくって帰った。数日後、またお見舞いに行ったら、女の子の個室はなかった。後で聞いた話では、俺がやって帰ったあとからショックのあまり声が出なくなったみたいです。

※この話を信じるか、信じないかはあなた次第です
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:大滝
2007/10/05 07:21:06    (N8vDLbU8)
つまらん!
16
投稿者:(無名)
2007/10/02 21:39:55    (0uTM88vv)
おもんないし、妄想して自分で喜んでるただのアホや
15
投稿者:(無名)
2007/09/15 01:38:43    (I/tGx/YX)
信じないねぇ。ほとんどの病院ではナースコールのコードを抜くとナースス
テーションやPHSなどにコールがなるようになっているんだよ。
14
投稿者:(無名)
2007/09/11 11:33:26    (dpFhrFKM)
信じないよ<**>
13
投稿者:さとる
2007/09/01 11:14:06    (jVgdJFHF)
内容もクダランが人間的にもクダラン
小学校からやり直せ!

12
投稿者:(無名)
2007/08/31 14:52:59    (YJcoCgjA)
その病院がそうかは知らないが、普通は、ナースコール抜くと、わかるようになってるよ。
11
投稿者:(無名)
2007/08/31 02:58:59    (NQmV9N3/)
屍んじゃうよ妄想腐れ馬鹿
10
投稿者:(無名)
2007/08/24 20:55:05    (TGg9NXaw)
キモイ
9
投稿者:(無名)
2007/08/22 16:29:55    (T4crMMQ.)
てかロリかよ
8
投稿者:(無名)
2007/08/21 17:36:11    (GTrFqNUN)
お前はアホか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。