ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

入院中

投稿者:かず
削除依頼
2007/07/04 23:17:35 (srGcdxdk)
頚椎捻挫で入院中なんだけど毎朝体を拭きに来たときに一人の看護婦さん下
を洗ってるとき必ず途中で4~5回しごいていきます
他の部分は手袋はいてやってるのになぜか下のときは手袋はつけてません
長い入院になりそうなんでこれから期待しちゃいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2007/07/22 19:50:00    (7FjlocSx)
頚椎損傷者ですが
感覚はまったくなくても触られると勃起はしますね

いとこさん
大変でしょうががんばってください
とお伝えください
いつでも何かあれば相談にのります
8
投稿者:(無名)
2007/07/12 20:20:26    (nxzBIdIM)
大変な怪我ですけど、がんばって快復してくださいね。
「あの看護婦、この看護婦 早く良くなってみんなやっちゃうどー」っていう
強い気持ちが怪我からの回復を勢いづけてくれると思います。
こんど、目でも楽しませてもらえるようにお願いしてみたら?


7
投稿者:かず
2007/07/06 13:33:25    (7FDZXiQD)
今日の報告です
今日は例の看護婦が来ました。
そこで下を洗っているときに何気に聞いてみました
すると返事は包茎はきちんと洗わないと感染するからね・・
と言われました。
明日は初めての入浴です 朝の報告でその看護婦に言われました
お風呂で・・・どんな風になるかまだわかりませんがまた報告します

感覚は正直ありませんよ  でも、痺れていてかすかに触ってる?というの
がわかる程度です。気持ちいいとかはわからないですが触った刺激で反応し
ているんだと思います。
詳しくはわかりませんが自分の意思で勃起はしてないです・・・
6
投稿者:康二
2007/07/06 10:42:26    (xPdlE8Lq)
下半身が麻痺してる状態じゃ感覚が無いから、触られても勃起しないんじゃ
ないですか?

従妹はオッパイやオマンコを触られても何も感じないって言ってましたよ!
ただ、キスだけは異常にしたがるので、僕が見舞いに行った時にはキスをし
てあげる代わりにオッパイを揉ませてもらいます。
5
投稿者:かず
2007/07/05 13:07:28    (Fr5rUzhN)
状態としては下半身が麻痺している状態ですが全体って感じではないので
説明ではリハビリしだいで少しよくなるって感じです
今日の報告ですが話した看護婦は今日は休みみたいです
体を拭くときにチラチラと見ていたんですが仮性ホウケイなんで
洗うときはみんな剥いて洗ってくれているみたいです
それだけでも俺にとってはかなりガマンしないとやばい状態です

4
投稿者:康二
2007/07/05 10:04:27    (1WaBdvXX)
頚椎捻挫の場合は下半身は麻痺してるんですか?
それとも首にギブスをしているだけで、他はどこも異常が無いんですか?

僕の従妹はバイク事故で頚椎損傷で下半身が麻痺し、手の指も動きませんが
頚椎捻挫だとそんなに酷くは無いのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2007/07/05 08:25:05    (a9zDswfX)
何かありましたら引き続きレポートお願いします!
2
投稿者:(無名)
2007/07/05 06:43:53    (g6/kDDaR)
期待しちゃって下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。